ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
助けて(泣)
日時: 2020/06/03(水) 00:19
トピ主: しーちゃん
トピ主: しーちゃん
日時: 2020/06/03(水) 00:19
コロナ差別でいじめられてる(泣)友達も先生も皆私の事コロナにかかってるから学校来るなって言われてる(泣)両親には言ったけど進展ないし色々学校へ話してくれてるけど全然聞いてくれない(泣)私、コロナ感染してないのに(泣)何でそんな事言われなきゃいけないし学校へ来るなって言われるんだろマジ意味わかんないよ(泣)

どうすればいいか分からない(泣)


Re: 助けて(泣)
Re: 助けて(泣)
日時: 2020/06/03(水) 00:29
名前: ズイ
名前: ズイ
日時: 2020/06/03(水) 00:29
家政婦を雇いましょう
Re: 助けて(泣)
Re: 助けて(泣)
日時: 2020/06/03(水) 00:38
名前: ぼく
名前: ぼく
日時: 2020/06/03(水) 00:38
検査をして結果を出せば解決すると思いますよ

Re: 助けて(泣)
Re: 助けて(泣)
日時: 2020/06/03(水) 01:11
名前: しーちゃん
名前: しーちゃん
日時: 2020/06/03(水) 01:11
もうとっくに検査は終わってるよ。大丈夫だった。でも今の状況は変わらない(泣)誰も手を差し伸べてくれる人いないの(泣)私は大丈夫だよって言っても嘘つき呼ばわりされたり。理解されなくて学校からも出禁になっちゃった(泣)あなたのコロナが治るまで来ては行けませんって色々難しい事言われたけど。私元気なのにあんまり(泣)

検査してもないものはないし医者からは大丈夫って言われてるのに理解してくれてないの(泣)診断書を書いて渡しても信じてくれない(泣)私どうしたらいい?(泣)
Re: 助けて(泣)
Re: 助けて(泣)
日時: 2020/06/03(水) 01:17
名前: ズイ
名前: ズイ
日時: 2020/06/03(水) 01:17
家政婦を雇えば何とかしてくれる
Re: 助けて(泣)
Re: 助けて(泣)
日時: 2020/06/04(木) 01:24
名前: 無題
名前: 無題
日時: 2020/06/04(木) 01:24
親と一緒に殴り込みかけよう!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -