ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
エサもまかずに女がつれるか!!
日時: 2020/06/02(火) 23:30
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2020/06/02(火) 23:30
最初にせこいやつとは、まず発展せんな。
はじめくらい頑張れや


| 1 | 2 | 次へ»

Re: エサもまかずに女がつれるか!!
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
日時: 2020/06/02(火) 23:33
名前:
名前:
日時: 2020/06/02(火) 23:33
割り勘しといて気になるとか、またデート誘ってくる奴まじでいるからね。
初回デートでほぼ決まるのに。
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
日時: 2020/06/02(火) 23:35
名前:
名前:
日時: 2020/06/02(火) 23:35
いかに安く済ませて、エッチできるかを頑張ってるんですよ、それは
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
日時: 2020/06/02(火) 23:35
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/02(火) 23:35
だよね。だからモテないんだっつーの。
何を見られてんのかわかってないわ
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
日時: 2020/06/02(火) 23:37
名前:   
名前:   
日時: 2020/06/02(火) 23:37
だから、そんなやつとは発展しなんだっての!
そりゃ彼女もできないわ
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
日時: 2020/06/03(水) 00:08
名前:
名前:
日時: 2020/06/03(水) 00:08
そもそも彼女にしようとしてない。やりたいだけ。
お前の方はやりたいだけの価値。
<PR>
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
日時: 2020/06/03(水) 00:48
名前:   
名前:   
日時: 2020/06/03(水) 00:48
やりたいならよそでやれやー
こんなとこでひっかかるかあほー
私生活で相手にされんのやろが。暇つぶしにきてるのに、ガチで誘ってくんなあほ
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
日時: 2020/06/03(水) 01:31
名前: 餌撒かない男と撒かれたい女
名前: 餌撒かない男と撒かれたい女
日時: 2020/06/03(水) 01:31
書き込み見てるとどっちもどっちのレベルに見えますけどね
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
日時: 2020/06/03(水) 04:51
名前:    
名前:    
日時: 2020/06/03(水) 04:51
完全に男がばか。
やりたけりゃ、風俗いけ
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
日時: 2020/06/03(水) 09:35
名前: がんも
名前: がんも
日時: 2020/06/03(水) 09:35
でも相手が吉沢亮だったら、割り勘でもデートに行きたいでしょ?
男だって、広瀬すずがデート相手なら借金してでも奢るわ。
つまり相手次第。最初から誰とデートするかで決まっている。

奢る・割り勘くらいのことで不満があるなんてお互いに合わない証拠。
タイプじゃないってだけで、相手をけなすのみっともないよ。

それとも数年ぶりレベルの貴重なお誘いだったとか?
それなら、さぞ楽しみにしてただろうに…同情するよ。
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
Re: エサもまかずに女がつれるか!!
日時: 2020/06/05(金) 23:12
名前:
名前:
日時: 2020/06/05(金) 23:12
わかる

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -