ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 16:30
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/05/23(土) 16:30
人から嫌われていると思い込んでしまいます。僕はいじられキャラで、これまで我慢してきましたが今すごい辛いです。キモいと学校で女子に何度も言われ続けました。話したことのない女子にも言われたことがあります。最初は笑って誤魔化してましたが考えると夜もしんどいです。でもその女子も本当はいい友達です。キモいとか言うのはみんながいるときで、僕がいじられキャラで建前だと思います。僕はこれからどうすればいいのでしょうか。新学期が始まって来月からは学校が始まります。このキャラをやめたいし、男女関係なく仲良くしたいです。場違いなトピックでごめんなさい。回答待ってます。荒らしやめてください。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 18:37
名前:
名前:
日時: 2020/05/23(土) 18:37
口だけじゃ根本的な解決にはならないと思います
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 18:51
名前: こんちゃす
名前: こんちゃす
日時: 2020/05/23(土) 18:51
いじめられてるんじゃなくて、いじられてるんだよね?
それなら、口だけでなんとかなる。
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 19:09
名前:
名前:
日時: 2020/05/23(土) 19:09
※人から嫌われていると思い込んでしまいます。
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 19:46
名前:
名前:
日時: 2020/05/23(土) 19:46
なんか皆さん本当にありがとうございます。
今日友達4人と会いました。前から仲がよかった人たちでしたが仲良くできました。皆さんの言葉に救われます。学校始まってもなんとかやっていけそうです。ありがとうございました。
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 20:15
名前: 烏龍茶
名前: 烏龍茶
日時: 2020/05/23(土) 20:15
後からの投稿でごめんなさい。

いや、私もいじられキャラでよく同じこと考えてたんで気持ちすごくわかります。
けど相手があんまりいじってくるのでその人と一対一になった時に「いい加減言い過ぎ、そろそろウザい」
って静かな怒り気味で言ったらその人はもう、ほとんど言ってこなくなりました。しかも謝ってくれました。勿論、その人とは馬鹿にし合う時は今でもありますけどね


キモいとか容姿に関して言われるのは嫌ですよね流石に何度も言われるとキツいし、ウザいですよね笑

仲良いのならちょっと言えばやめてくれます。言わないと相手も気付きませんから
ファイトです!
<PR>
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 20:20
名前:
名前:
日時: 2020/05/23(土) 20:20
↑烏龍茶
共感してくれてありがとうございます。
皆さんの言葉で自信がもてました。
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 20:27
名前: abc
名前: abc
日時: 2020/05/23(土) 20:27
頑張れp(^-^)q
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 22:03
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/05/23(土) 22:03
青さんが止めたいならやめればいいと思います辛いならやめるべきだし青さんの中でまだいいってなら続けるのもアリですが大事なのは自分の気持ちで言いたい事あるならちゃんと相手に言うべきですよ。変わりたいと思うなら行動すべきです

青はんは今何をしたいですか?これから何をしたいですか?青さんのスッキリするやり方でいいと自分は思いますよ。青さんのしたいように、青さんがモヤモヤする事なく青さんの人生だから青さんが決めるべきですよ

って自分は思います青さんがいい事あるように祈ってます
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/23(土) 22:22
名前:
名前:
日時: 2020/05/23(土) 22:22
自分が変われば周りも変わってくれるでしょうか・・・。不安ですが皆さんの言葉で少し楽になりました。ありがとうございます。
Re: 誰か悩み聞いて
Re: 誰か悩み聞いて
日時: 2020/05/25(月) 23:17
名前: 大阪住み
名前: 大阪住み
日時: 2020/05/25(月) 23:17
頑張ってや

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -