ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
面白い話をください
日時: 2020/05/23(土) 13:43
トピ主: とりあえず笑いたい
トピ主: とりあえず笑いたい
日時: 2020/05/23(土) 13:43
爆笑したい


Re: 面白い話をください
Re: 面白い話をください
日時: 2020/05/23(土) 13:54
名前:  
名前:  
日時: 2020/05/23(土) 13:54
オナニーして、イク時、押し入れの上からジャンプしたら
かかとが取れちゃって
Re: 面白い話をください
Re: 面白い話をください
日時: 2020/05/23(土) 15:15
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/05/23(土) 15:15
転校して新しい友達、新しい部活そんな生活が始まろうとしていた時同じクラスの可愛くて一目惚れした青年。その子に勇気だして告白するが断られ何度も告白したらOKだして休みにはデートし。そんな中ある秘密を告げられた。実はその子は元男である事情で全身男から女になり。それを聞いた青年は唖然とした

作り話だけど笑える話にしてみた
Re: 面白い話をください
Re: 面白い話をください
日時: 2020/05/23(土) 15:24
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/05/23(土) 15:24
まぁ単純に転校してきてその学校で一目惚れした生徒がいて告白したけど何度も断られ。諦めが悪い青年は何度もチャレンジしてやっとOKがもらい。そこからデートしていって途中でその女がある事情で元は男で全身手術して女になったとカミングアウトして男は唖然としたって感じね。
Re: 面白い話をください
Re: 面白い話をください
日時: 2020/05/23(土) 15:52
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/05/23(土) 15:52
面白い話ならいくつもありますよ

友達が開けていると思ってたパンにマスタードをかけようとした

友達が自分で鍵閉めたのに帰ってきた時何で閉まってるの?と混乱していた

友達の誕生日にサプライズしようと計画していたが電話で誕生日相手に値札いりますか?聞いた

待ち合わせで相手がお面被りながら来た。理由は花粉症対策らしい

幽霊やホラーが苦手なのに毎回ホラー系のドラマや映画を借りて見る友達

宝くじ一億当たったのに一日でギャンブル使って全部ぱぁになった

これぐらいにします。中には事実と作り話が混ざってます。まぁ自分の事ではないですね

では
Re: 面白い話をください
Re: 面白い話をください
日時: 2020/05/23(土) 17:58
名前: こんちゃす
名前: こんちゃす
日時: 2020/05/23(土) 17:58
@ロイ

別にホントに煽りでも何でもないんだけど、普通に全部面白くない
<PR>
Re: 面白い話をください
Re: 面白い話をください
日時: 2020/05/23(土) 18:55
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/05/23(土) 18:55
うーむ残念ですね;面白くて笑う話難しいです
Re: 面白い話をください
Re: 面白い話をください
日時: 2020/05/23(土) 23:39
名前:
名前:
日時: 2020/05/23(土) 23:39
面白くなかったけど素直で好感はもてる
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -