ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
日時: 2020/05/23(土) 13:30
トピ主: まりか
トピ主: まりか
日時: 2020/05/23(土) 13:30
待ってまーす


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
日時: 2020/05/23(土) 23:26
名前: Ryota
名前: Ryota
日時: 2020/05/23(土) 23:26
ヒヤヒヤするねー。笑
でも下手にでないんだよね。がんばれ!
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
日時: 2020/05/24(日) 01:16
名前: まりか
名前: まりか
日時: 2020/05/24(日) 01:16
うん、絶対下手にでないよ
今日はもう返事しないつもり

これ通知ないからいつお兄さんから返信きたかわかんない笑
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
日時: 2020/05/24(日) 16:56
名前: Ryota
名前: Ryota
日時: 2020/05/24(日) 16:56
そうか。まあ、まずは挨拶して様子見って事かとは思うけど、さらっと返してあげれば、相手から何か話はされるよね。むこうから連絡してきたのであればね。良い形に、お互いの気持ちが落ち着いたらいいね〜。

スレッドがどんどん流れていくし、不便だな。笑
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
日時: 2020/05/24(日) 18:24
名前: まりか
名前: まりか
日時: 2020/05/24(日) 18:24
返事返したけど、5時間くらいは返ってきてない
あっちも私から連絡させる気なのかな
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
日時: 2020/05/24(日) 22:08
名前: Ryota
名前: Ryota
日時: 2020/05/24(日) 22:08
落ち着けないね。僕だったらそれに耐えかねて聞いてしまいそうだ・・・こっちから話をする事が下手に出るという事ではないから、正直に、でも言葉は選びながら、思った事を伝えてもいいんじゃないかな?
<PR>
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
日時: 2020/05/25(月) 03:17
名前: まりか
名前: まりか
日時: 2020/05/25(月) 03:17
あの後返事が来て、電話してお別れすることになったよ
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
日時: 2020/05/25(月) 13:55
名前: Ryota
名前: Ryota
日時: 2020/05/25(月) 13:55
そうか、、、。電話ではちゃんと話はできた?今はゆっくり休んで。
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
日時: 2020/05/25(月) 14:17
名前: まりか
名前: まりか
日時: 2020/05/25(月) 14:17
できたよ!
そんなダメージ負ってないから大丈夫だよ
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
日時: 2020/05/25(月) 14:48
名前: Ryota
名前: Ryota
日時: 2020/05/25(月) 14:48
そっか。良かった。言いたかったことは伝えられた?
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
Re: 4時間くらい喋ったお兄さん!エヴァ!
日時: 2020/05/25(月) 18:36
名前: まりか
名前: まりか
日時: 2020/05/25(月) 18:36
まあまあ伝えられたよ
でも多分あっちはまたなんかアクション起こしてくると思う
これで終わりって感じではなかった

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -