ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 08:50
トピ主: 寂しがり屋さん
トピ主: 寂しがり屋さん
日時: 2020/05/20(水) 08:50
ごめんなさい!スクショ取ろうとしたら消えちゃって…癒してくれてありがとう!
私のこと忘れないでくださいね。
あなたの話し方絶対また見つけてみせますから❤️


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 13:04
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/20(水) 13:04
また話せる良い方法があるといいのですが…
すみません…思いつかないです…
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 15:02
名前: 寂しがり屋さん
名前: 寂しがり屋さん
日時: 2020/05/20(水) 15:02
あなたが変わらずいてくれたら。
私は必ず見つけます!
見つけるまで待っててね(笑)
必ず見つけるから。
また明日の朝に。
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/20(水) 15:26
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/20(水) 15:26
あれからここで話した優しい男の人に繋がってもらえる方法を色々と教えてもらいました(^∇^)
ですが、また偶然にあなたと話せることを楽しみに毎朝来てみる事にします(^O^)
身体に気をつけてお仕事頑張ってください(o^^o)
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/21(木) 07:50
名前: 寂しがり屋さん
名前: 寂しがり屋さん
日時: 2020/05/21(木) 07:50
私も毎朝来ますね。
私を探してくださいね(笑)
私も探します(*^^*)
毎朝九時まではいますから。
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/21(木) 08:31
名前: 寂しがり屋さん
名前: 寂しがり屋さん
日時: 2020/05/21(木) 08:31
なかなか会えませんね(笑)
やっぱり難しいね(笑)
<PR>
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/21(木) 09:53
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/21(木) 09:53
やっぱり難しいですねー…
また明日の朝に来ますね(^∇^)
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/21(木) 10:10
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/21(木) 10:10
夜勤お疲れさまでした(^∇^)
ゆっくり寝て身体を休めてくださいね^ ^
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/21(木) 10:13
名前: 寂しがり屋さん
名前: 寂しがり屋さん
日時: 2020/05/21(木) 10:13
また寝ますよ(^-^)
また明日朝から探してみます。
お仕事頑張ってくださいね!
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/21(木) 10:48
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/21(木) 10:48
はい^ ^ありがとうございます(^∇^)
あなたも大変な時期ですがお仕事頑張ってください(^◇^)
Re: 癒しのドライバーさん
Re: 癒しのドライバーさん
日時: 2020/05/22(金) 10:02
名前: ドライバーです
名前: ドライバーです
日時: 2020/05/22(金) 10:02
また明日の朝に来ますね(^∇^)
いつか会えますように…

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -