ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
パッとしない男ばかりだね!
日時: 2020/05/20(水) 01:00
トピ主: d
トピ主: d
日時: 2020/05/20(水) 01:00
下ネタ、出会い、真面目でつまらない、面白くても馬鹿に見える、パッとしない男ばかりだね!
会話が出来ても1時間話すと飽きてチェンジに迷う


| 1 | 2 | 次へ»

Re: パッとしない男ばかりだね!
Re: パッとしない男ばかりだね!
日時: 2020/05/20(水) 01:20
名前: ああああ
名前: ああああ
日時: 2020/05/20(水) 01:20
文句ばっか言ってないで自分で会話盛り上げる努力をすべき。
Re: パッとしない男ばかりだね!
Re: パッとしない男ばかりだね!
日時: 2020/05/20(水) 01:26
名前: ぱっとさいでりあ
名前: ぱっとさいでりあ
日時: 2020/05/20(水) 01:26
ってあったね
Re: パッとしない男ばかりだね!
Re: パッとしない男ばかりだね!
日時: 2020/05/20(水) 01:36
名前: 紳士
名前: 紳士
日時: 2020/05/20(水) 01:36
好きな物を買ってあげるからご機嫌直してくれませんか
お嬢様
Re: パッとしない男ばかりだね!
Re: パッとしない男ばかりだね!
日時: 2020/05/20(水) 01:41
名前: サイデリア
名前: サイデリア
日時: 2020/05/20(水) 01:41
パッとサイデリアーー
Re: パッとしない男ばかりだね!
Re: パッとしない男ばかりだね!
日時: 2020/05/20(水) 02:20
名前: いい年して
名前: いい年して
日時: 2020/05/20(水) 02:20
チャットしてないで結婚したら?
<PR>
Re: パッとしない男ばかりだね!
Re: パッとしない男ばかりだね!
日時: 2020/05/20(水) 09:40
名前:     
名前:     
日時: 2020/05/20(水) 09:40
さどかし
すてきな女性なんでしょうね。
彼氏や男友達いないの?
チャットばかりしてそうだけど。 


Re: パッとしない男ばかりだね!
Re: パッとしない男ばかりだね!
日時: 2020/05/20(水) 11:04
名前:
名前:
日時: 2020/05/20(水) 11:04
1時間以上チャットしてるんだから、暇を持て余してるんでしょ
俺はまとまった時間ができたら友達と話すわ
チャットは短時間の暇つぶしのみだね
使い方は人それぞれだけど。
Re: パッとしない男ばかりだね!
Re: パッとしない男ばかりだね!
日時: 2020/05/20(水) 13:45
名前:
名前:
日時: 2020/05/20(水) 13:45
パッとしない「男」ばかりだね!

って男に限定してるって事は、主がネットで男を漁ってる人って事がわかる
パッとしないのは男女問わずいるのにさ
Re: パッとしない男ばかりだね!
Re: パッとしない男ばかりだね!
日時: 2020/05/20(水) 17:38
名前:
名前:
日時: 2020/05/20(水) 17:38
いやいや、そんな色んな人と1時間以上も話してるの?
ヤバいやろ
寝たきりの生活でもしてんの?
Re: パッとしない男ばかりだね!
Re: パッとしない男ばかりだね!
日時: 2020/05/21(木) 00:25
名前:
名前:
日時: 2020/05/21(木) 00:25
主ネタ振りありがとう。
いっぱい釣れて良かった。
みんな優しいね

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -