ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
26のお兄さん!リハビリがすごい人!
日時: 2020/05/18(月) 18:31
トピ主: ご飯食べてた人です。
トピ主: ご飯食べてた人です。
日時: 2020/05/18(月) 18:31
戻ってきたら、切れてました。
もっと話したかったです。
障害あっても、頑張って生きようとしてる所が凄いです!
自分なんか逃げてばかりで、昨日なんか死にたいなんて思ってました。
話聞いてて凄く感動しました。
私も、頑張ろうと思えました!
これからも頑張ってください!


Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
日時: 2020/05/18(月) 19:25
名前: ご飯食べてた人です。
名前: ご飯食べてた人です。
日時: 2020/05/18(月) 19:25
いたら返事ください!!
待ってます!
Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
日時: 2020/05/18(月) 19:39
名前:  
名前:  
日時: 2020/05/18(月) 19:39
死にたいって感情は誰でも抱く感情。
それでも生き続けてるあなたも頑張ってると思うよ。
あまり無理しないでね
Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
日時: 2020/05/18(月) 21:52
名前: ぱちぱち
名前: ぱちぱち
日時: 2020/05/18(月) 21:52
死んだらダメだよがんばっていきて。
てかなぜしにたい?
Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
日時: 2020/05/18(月) 22:21
名前: ご飯食べてた人です。
名前: ご飯食べてた人です。
日時: 2020/05/18(月) 22:21
学校で1人で辛いから
Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
日時: 2020/05/18(月) 23:03
名前: 自殺ダメ絶対
名前: 自殺ダメ絶対
日時: 2020/05/18(月) 23:03
死にたくなったら髪を染めたらいいよ
それでもダメなら坊主にして、それからタトゥー入れて最後に全裸で海に行けばいいよ
<PR>
Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
Re: 26のお兄さん!リハビリがすごい人!
日時: 2020/05/19(火) 14:19
名前: ご飯食べてた人です。
名前: ご飯食べてた人です。
日時: 2020/05/19(火) 14:19
もう既に髪染めてます!
それは頭がおかしい人笑
あなたがやってください。

- WEB PATIO -