ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
午後6時前まで話を聞いてくれた大阪の28歳の女性
日時: 2020/05/18(月) 18:03
トピ主: 立場が逆転した男笑
トピ主: 立場が逆転した男笑
日時: 2020/05/18(月) 18:03
今日の午後6時前まで、悩み相談(童貞)にのってくれた大阪の28歳のお姉さん。ありがとうございました❗真面目に話を聞いてくれたのにさっき、途中できれちゃって残念でした。まだ、お話がしたかったです。良かったら、ご連絡下さい🙇


Re: 午後6時前まで話を聞いてくれた大阪の28歳の女性
Re: 午後6時前まで話を聞いてくれた大阪の28歳の女性
日時: 2020/05/18(月) 18:09
名前: ぱちぱち
名前: ぱちぱち
日時: 2020/05/18(月) 18:09
童貞じゃないのに自称童貞といって悩み相談からセックスさせてもらおうとする高校生もいるから、おまえもその類だろ?
Re: 午後6時前まで話を聞いてくれた大阪の28歳の女性
Re: 午後6時前まで話を聞いてくれた大阪の28歳の女性
日時: 2020/05/18(月) 18:17
名前:
名前:
日時: 2020/05/18(月) 18:17
高校生とか一番遊べる年頃なのに、こんなとこで探してるとかどんだけ顔面終わってるんだよ
Re: 午後6時前まで話を聞いてくれた大阪の28歳の女性
Re: 午後6時前まで話を聞いてくれた大阪の28歳の女性
日時: 2020/05/18(月) 18:33
名前:  
名前:  
日時: 2020/05/18(月) 18:33
親切な人がいてよかったね。ただ、「相談にのる=ワンチャンあるかも」ではないので勘違いしないようにな。
Re: 午後6時前まで話を聞いてくれた大阪の28歳の女性
Re: 午後6時前まで話を聞いてくれた大阪の28歳の女性
日時: 2020/05/18(月) 22:55
名前:     
名前:     
日時: 2020/05/18(月) 22:55
同級生と遊びなよ。
手口が巧妙でおじさんみたい。
無垢な青年演じて連絡先まで交換してるw
やり手だねw

- WEB PATIO -