ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
詩を書いたよ
日時: 2020/04/09(木) 08:45
トピ主: 書いたよ詩を
トピ主: 書いたよ詩を
日時: 2020/04/09(木) 08:45
森の散歩


倒木を踏み、越え、顔は上げず歩く
広がりの無い木々の隙間 葉音の奥に耳を澄ませる
一瞬前の思考が土に溶け、バランスを欠いた歩みが調和に導かれ

一足毎に浮遊し、不安と自由の綱引きに決着は見えない

ああ晴れている?曇っている?雨は降っていない

雨は降っていない


Re: 詩を書いたよ
Re: 詩を書いたよ
日時: 2020/04/09(木) 09:02
名前:
名前:
日時: 2020/04/09(木) 09:02
身震いした!






























共感性羞恥で。
Re: 詩を書いたよ
Re: 詩を書いたよ
日時: 2020/04/09(木) 13:34
名前:  
名前:  
日時: 2020/04/09(木) 13:34
意味わからんw酔ってるなあw
Re: 詩を書いたよ
Re: 詩を書いたよ
日時: 2020/04/09(木) 14:07
名前:
名前:
日時: 2020/04/09(木) 14:07
いいね
Re: 詩を書いたよ
Re: 詩を書いたよ
日時: 2020/04/09(木) 14:44
名前: さよ
名前: さよ
日時: 2020/04/09(木) 14:44
自分で読み返して恥ずかしくならないのかなポエマー
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -