ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 04:43
トピ主: 婚活中25女
トピ主: 婚活中25女
日時: 2020/04/09(木) 04:43
結婚前提のお付き合い目的でマッチングアプリ始めて、
いい感じになって結構仲良くなったんだけど、
付き合うって話を軽くして、じゃあこれからもよろしくみたいな話をした後に体の関係があり、事後、「他の女性とも連絡やデートをし続けていて、結婚相手は真剣に見極めたいから許して欲しい」みたいなことを言われました

体目的だったんですかね?そうじゃないとしても、あやふやな感情なまま、体の関係に持っていくような男はやめた方がいいですかね?

それとも彼が自分を選ぶまで待つべきですか


| 1 | 2 | 次へ»

Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 06:43
名前: カーテン
名前: カーテン
日時: 2020/04/09(木) 06:43
あやふやとわかっていながら体を許したあなたにも落ち度があるのでは?全て男性の責任みたいに言ってますが、自分の行動でそれを言わせてしまったことを自覚できないようじゃ本命にはなれませんよ。
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 09:34
名前:
名前:
日時: 2020/04/09(木) 09:34
その彼は正直者ですね。
私も婚活アプリ?恋活アプリ?でプロフィールをみて条件と見た目がいい人とのみ連絡を数人とっていました。寧ろ、そういったアプリで1人とのみ会ったり連絡する人は少ないのでは?何人かと会う約束をし会ってみてデートを重ね、その中で相性がよく将来が見えそう(結婚したいと思える)な相手を選ぶと思います。
私は会ってみて、この人だと思う人と4人目で出会い、それまでの人とも付き合い話も体の関係もありキープしていました。3股から本命が出来、他の人は振りました。
主人と出会う前の3人とも結婚する気はありました。
今の貴方はキープの状態なのです。その人が貴方以上に結婚したいと思える女性と出会えなければ本命に昇格します。
その為には優しさです。キープされてると思うとムカつくかも知れませんが、この人でいいかと思える位いい人になるしかないです。それか、スペック(見た目や内面)を上げるか。年齢も重要です。女も男ももう少し若い方がいいなと思う事もあるので相手と話し待つにしても半年など期限を決めて待ちましょう。
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 10:15
名前: マスクに使う布切れ
名前: マスクに使う布切れ
日時: 2020/04/09(木) 10:15
何も言わずに即ブロック削除して次に切り替えて進む
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 10:34
名前:
名前:
日時: 2020/04/09(木) 10:34
妥協をするな。そんな男より貴方と真面目に付き合ってくれるいい男はいる。
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 11:48
名前:
名前:
日時: 2020/04/09(木) 11:48
桜←典型的なクズおよび発達障害

>それまでの人とも付き合い話も体の関係もありキープしていました。3股から本命が出来、他の人は振りました。

この時点でこいつの説得力はゼロ。

お前もその男と同類ですって一文で説明すれば終わりじゃん。何を偉そうに長々と書いてるんだろうねw
<PR>
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 12:04
名前:
名前:
日時: 2020/04/09(木) 12:04
何年もキープするのは相手の時間を無駄にするので良くないですが、女性の25歳なら焦る歳ですし短期キープ位許されると思います。
ボランティアで結婚するわけではないんですから。

同類だからこそ書き込んだのですが…
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 15:27
名前: スレ主です
名前: スレ主です
日時: 2020/04/09(木) 15:27
皆さんたくさんのご意見ありがとうございます!
その後LINEしてみたら、キッパリと振られました。こちらは付き合うという話があったから体の関係を持ったことを伝え、付き合う気がなかったのにも関わらず体を重ねたいためにそういことを言ったのかと聞いたら素直にそうだと言われました。
本当に腹が立ちましたがむしろ付き合わなくてよかったとすら思います。
様々なご意見ありがとうございました!
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 15:52
名前:
名前:
日時: 2020/04/09(木) 15:52
結果、やり捨て男とやりマン女のWin-Win
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 16:28
名前:  
名前:  
日時: 2020/04/09(木) 16:28
30おばさん乙
Re: マッチングアプリで知り合った人と
Re: マッチングアプリで知り合った人と
日時: 2020/04/09(木) 16:31
名前:  
名前:  
日時: 2020/04/09(木) 16:31
はよ◯ね

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -