ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
関西の21歳の若き洋食の四年目の料理人の男の子
日時: 2020/04/09(木) 01:16
トピ主: 関西 おじさんです^ - ^ ありがとう。
トピ主: 関西 おじさんです^ - ^ ありがとう。
日時: 2020/04/09(木) 01:16
お互い 飲食業 コロナ影響で 非常に厳しいですが、後ろ向きにならず 頑張りましょう!ねー^ ^ あなたは 幼い 頃からの夢 お店を出す夢実現してください^ ^
 女性遊ぶはほどほどに笑笑 
先程 話した YouTuberの佐久斗さん。 おもしろいので 見てみてください^ ^ 最近 おじさんも見つけた。  ファイト!! 失礼しますー 


返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -