ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/05(日) 22:17
トピ主: 不快でした。
トピ主: 不快でした。
日時: 2020/04/05(日) 22:17
あなたのあした株下がるかな?の質問に対し株がわからないと答えたところ『底辺の人間』と私を罵った方へ。

胎教にわるいので本当にやめてください。
わたしを罵るのは勝手ですが、底辺の子供は底辺か。
と、わたしの子供まで罵らないでください。
わたしが何かしましたか?

自分の行いはいつか自分にかえってきますよ。
お疲れ様です。



| 1 | 2 | 次へ»

Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/05(日) 23:06
名前: 不快でした。
名前: 不快でした。
日時: 2020/04/05(日) 23:06
美希さん
ありがとうございます😊そうします!!

おっさん
◯の中はなんでしょうか!
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/05(日) 23:37
名前:
名前:
日時: 2020/04/05(日) 23:37
この主の存在がなんか不快だわ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/06(月) 00:30
名前: オグリキャップ♪
名前: オグリキャップ♪
日時: 2020/04/06(月) 00:30
人を底辺って言う奴は、底辺未満な奴だから気にしないで、家族ともどもお幸せに♪
ちなみに俺も掲示板出してるか探してみてね♪
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/06(月) 00:48
名前:
名前:
日時: 2020/04/06(月) 00:48
不特定多数のランダムチャットなんかやめればいいのに
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/06(月) 00:48
名前: 傍観者
名前: 傍観者
日時: 2020/04/06(月) 00:48
所詮チャット
<PR>
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/06(月) 13:00
名前: ぷり
名前: ぷり
日時: 2020/04/06(月) 13:00
お前の事情なんか知らんがな
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/06(月) 13:20
名前: オグリキャップ♪
名前: オグリキャップ♪
日時: 2020/04/06(月) 13:20
その所詮なチャットやってるのは誰だよ!
傍観者、お前は速攻消されるかもな!!計画的誹謗中傷者として!!!
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/06(月) 17:17
名前:
名前:
日時: 2020/04/06(月) 17:17
バカ丸出し
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/06(月) 20:32
名前: オグリキャップ
名前: オグリキャップ
日時: 2020/04/06(月) 20:32
はー!?
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
Re: 株の人。先程わたしに失礼な発言した方へ。
日時: 2020/04/07(火) 01:44
名前:
名前:
日時: 2020/04/07(火) 01:44
↑厨二病拗らせすぎて痛いやつの典型やん

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -