ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男女の割合教えてください(´;ω;`)
日時: 2020/03/26(木) 22:40
トピ主: 中2不登校バレー部の女の子
トピ主: 中2不登校バレー部の女の子
日時: 2020/03/26(木) 22:40
学生(10代)だとチャット切られちゃいますよね。

大人の皆さんは同年齢ぐらいの方がお好きなのでしょうか...?

たまには10代ともお話どうですか(´;ω;`)


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
日時: 2020/03/26(木) 22:42
名前: 山形の高校生
名前: 山形の高校生
日時: 2020/03/26(木) 22:42
この時期は同学年の人も多いのでは?
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
日時: 2020/03/26(木) 22:45
名前: 14の男
名前: 14の男
日時: 2020/03/26(木) 22:45
たしかに

Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
日時: 2020/03/26(木) 22:47
名前: 那由他
名前: 那由他
日時: 2020/03/26(木) 22:47
Peroperoあ
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
日時: 2020/03/26(木) 22:53
名前:
名前:
日時: 2020/03/26(木) 22:53
男女の割合

男性:女性=3:7
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
日時: 2020/03/26(木) 23:06
名前: 14の男
名前: 14の男
日時: 2020/03/26(木) 23:06
でも、男子の方が多いんじゃない?
<PR>
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
日時: 2020/03/26(木) 23:11
名前: 那由他
名前: 那由他
日時: 2020/03/26(木) 23:11
今年で896歳だけどお話する?
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
日時: 2020/03/26(木) 23:12
名前: 那由他
名前: 那由他
日時: 2020/03/26(木) 23:12
↑86歳ね
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
日時: 2020/03/26(木) 23:24
名前: コロナ性認知症のひと(ネタ)
名前: コロナ性認知症のひと(ネタ)
日時: 2020/03/26(木) 23:24
十代の方とも話したいです(&#9593;&#9697;&#9593;)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
日時: 2020/03/26(木) 23:28
名前: 中2不登校バレー部の女の子
名前: 中2不登校バレー部の女の子
日時: 2020/03/26(木) 23:28
那由他さんまたいらっしゃいますね。
いつもありがとうございます(´;ω;`)

コロナ性認知症のひと(ネタ)さん。
そうゆう方がいてくださると嬉しいです(´;ω;`)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
Re: 男女の割合教えてください(´;ω;`)
日時: 2020/03/27(金) 02:53
名前:   
名前:   
日時: 2020/03/27(金) 02:53
年齢言わなかったらいいんじゃん

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -