ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
日時: 2020/03/26(木) 17:14
トピ主: &◆EPE0HJoRvaM
トピ主: &◆EPE0HJoRvaM
日時: 2020/03/26(木) 17:14
今まで有難うございました

そしてお悔やみ申し上げます


Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
日時: 2020/03/26(木) 17:19
名前: ビールおとこ
名前: ビールおとこ
日時: 2020/03/26(木) 17:19
有吉散歩のナレーションおつかれ様でした
Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
日時: 2020/03/26(木) 18:43
名前: フグタ
名前: フグタ
日時: 2020/03/26(木) 18:43
マスオさんの声お疲れさまでした。
Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
日時: 2020/03/26(木) 18:47
名前: そこの女子
名前: そこの女子
日時: 2020/03/26(木) 18:47
色々な声優のお仕事お疲れ様でした
お悔やみ申し上げます
Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
日時: 2020/03/26(木) 18:57
名前: 阿部さん
名前: 阿部さん
日時: 2020/03/26(木) 18:57
びゃああうまいぃぃの人か

マスオさん役どうなるんだろうね
Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
日時: 2020/03/26(木) 19:02
名前: ななっし
名前: ななっし
日時: 2020/03/26(木) 19:02
違う人がしてる
<PR>
Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
Re: ジャムおじさんの役をしてた声優さん亡くなった
日時: 2020/03/26(木) 19:04
名前:
名前:
日時: 2020/03/26(木) 19:04
追悼トピここに立てるのは間違ってるぞ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -