ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
マナー
日時: 2020/03/26(木) 13:56
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/03/26(木) 13:56
さっきの男が言ってた。挨拶の次に男って書くのがマナーらしい。


Re: マナー
Re: マナー
日時: 2020/03/26(木) 13:59
名前: ユキ
名前: ユキ
日時: 2020/03/26(木) 13:59
違うけどね それ
ただ此処に来る男が女漁りをしたいから
男が言うだけ〜
けどそれが正解じゃない
此処は性別年齢言うチャットではないから
Re: マナー
Re: マナー
日時: 2020/03/26(木) 14:14
名前: ちょもらんま
名前: ちょもらんま
日時: 2020/03/26(木) 14:14
自分で見極めればいいんじゃない?
決めつけでどうのこうの言うのは人の事考えられないって意味で出会い厨と同じだし。

大事なのはそのあとでしょ。
Re: マナー
Re: マナー
日時: 2020/03/26(木) 14:31
名前: ユキ
名前: ユキ
日時: 2020/03/26(木) 14:31


ちょっと違うかな?
此処がどんなチャットって認識さえできてさえいれば?
主みたいな発言も出てこないんだよね〜
別に決めつけでもないし?此処の特性に添って
意見を出してるだけ。
けどその特性を勘違いして場違いな事書く輩が非常を超えるくらい居るから?勘違いの輩が増えるって言う悪循環。
Re: マナー
Re: マナー
日時: 2020/03/26(木) 14:32
名前:
名前:
日時: 2020/03/26(木) 14:32
此処は性別年齢言うチャットではない×

此処は異性と出会うためのチャットではない◯



性別年齢を言ってはいけない訳ではないし、むしろ挨拶や自己紹介をしろとチャット画面に書かれている。
年齢性別を言う出会い厨が多いからって、年齢性別を言うチャットではないとか言い出すのは、思考力のない馬鹿
Re: マナー
Re: マナー
日時: 2020/03/26(木) 14:49
名前: G
名前: G
日時: 2020/03/26(木) 14:49
底辺チャットで理屈こねてる馬鹿が多いなwww
<PR>
Re: マナー
Re: マナー
日時: 2020/03/26(木) 14:52
名前:  
名前:  
日時: 2020/03/26(木) 14:52
此処は性別年齢言うチャットではない×

此処は異性と出会うためのチャットではない◯

ユキさんの言いたいことが分かってて、言葉の間違いを指摘しているなら、それはただの重箱の隅。
結局、話が進んでいないことから、思考力あっても停止中の馬鹿もいるってことが分かる。
Re: マナー
Re: マナー
日時: 2020/03/26(木) 17:18
名前: 雨宮
名前: 雨宮
日時: 2020/03/26(木) 17:18
佐藤トピ立てすぎ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -