ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここって社会人チャットなの?
日時: 2020/03/24(火) 18:19
トピ主: 佐藤健
トピ主: 佐藤健
日時: 2020/03/24(火) 18:19
学生来るんじゃねぇってブチ切れられちゃった…


Re: ここって社会人チャットなの?
Re: ここって社会人チャットなの?
日時: 2020/03/24(火) 18:27
名前: ユキ
名前: ユキ
日時: 2020/03/24(火) 18:27
社会人・未成年(スマホ契約出来る年齢:個人)で、あれば
常識と礼儀と人に対して不快与えなきゃいいんだよ
Re: ここって社会人チャットなの?
Re: ここって社会人チャットなの?
日時: 2020/03/24(火) 19:05
名前:    
名前:    
日時: 2020/03/24(火) 19:05
あー。年齢以外誇るものが社会人おっさんのことか。
Re: ここって社会人チャットなの?
Re: ここって社会人チャットなの?
日時: 2020/03/24(火) 19:38
名前: ユキ
名前: ユキ
日時: 2020/03/24(火) 19:38

性格拗れてるの?笑笑

無様
Re: ここって社会人チャットなの?
Re: ここって社会人チャットなの?
日時: 2020/03/25(水) 10:04
名前:
名前:
日時: 2020/03/25(水) 10:04
> あー。年齢以外誇るものが社会人おっさんのことか。



とりあえず日本語がまともに使えるようになってから書き込んだら?

- WEB PATIO -