ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
彡(^)(^)よっしゃ!!中々話せる相手と当たったで!!
日時: 2020/03/11(水) 22:51
トピ主: オボロ
トピ主: オボロ
日時: 2020/03/11(水) 22:51
彡(°)(°)あれ?途中でチャットが終了してしもうた…
彡(^)(^)まぁ間違えて退室してしまったやろう!


Re: 彡(^)(^)よっしゃ!!中々話せる相手と当たったで!!
Re: 彡(^)(^)よっしゃ!!中々話せる相手と当たったで!!
日時: 2020/03/11(水) 22:58
名前: ちゃうちゃう
名前: ちゃうちゃう
日時: 2020/03/11(水) 22:58
あんたの話がつまらんから、切っただけだよ?
Re: 彡(^)(^)よっしゃ!!中々話せる相手と当たったで!!
Re: 彡(^)(^)よっしゃ!!中々話せる相手と当たったで!!
日時: 2020/03/12(木) 00:51
名前: 勘違い系
名前: 勘違い系
日時: 2020/03/12(木) 00:51
なんだろ。無料で全裸とか一人でするのみたいとか。そんなするぐらいなら稼げるチャットレディ行くわな!!

- WEB PATIO -