ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
無理をして20歳大学生にしなくても
日時: 2020/02/27(木) 22:52
トピ主: 大学生
トピ主: 大学生
日時: 2020/02/27(木) 22:52
20歳だと言う人に何年生まれなのか聞いたら
2000年生まれと言われたから、干支の事だよと言ったら
態度が180度変わり出会い厨とかぼろ糞に言われたw
大学の話からウソで塗り固めた内容に頷きながら聞いても楽しくない。大学に行っていないなら作り話しなくてもいいのにと思う。20歳の大学生と偽るなら会話が出来る最低の知識は頭に入れてほしいと思ってる。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
日時: 2020/02/27(木) 23:33
名前: 大学生
名前: 大学生
日時: 2020/02/27(木) 23:33
うんそれ。あと噛み付き方がきもい。
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
日時: 2020/02/28(金) 00:00
名前: たかちん◯
名前: たかちん◯
日時: 2020/02/28(金) 00:00
おばちゃん?
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
日時: 2020/02/28(金) 00:39
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/28(金) 00:39
そんなくだらんことでわざわざトピック立てるのは相当愚痴りたかったんだね。年齢偽る奴なんてたくさんいるじゃん。
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
日時: 2020/02/28(金) 00:42
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/28(金) 00:42
てかそいつが干支を知らなかった可能性もある。
早稲田の学生なのにベクトルを知らない奴もいたりする。
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
日時: 2020/02/28(金) 02:51
名前: あいり
名前: あいり
日時: 2020/02/28(金) 02:51
てかそこまでして年齢知りたいのは草生える
<PR>
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
日時: 2020/02/28(金) 03:02
名前:
名前:
日時: 2020/02/28(金) 03:02
おばさん乙
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
日時: 2020/02/28(金) 05:43
名前:
名前:
日時: 2020/02/28(金) 05:43
干支で年齢の嘘を確認する行為は出会い厨の特徴だからね

干支聞かれた瞬間、出会い厨と判断されて塩対応になったってわかんないのかな?
大学の嘘がどんな内容だったのかわからないけど、文系理系とかでも違うし大学によって結構雰囲気違うぞ?
自分の周りにいないから未成年じゃないと思うって発言から、多分狭い世界だけで生きてきた人っぽいね。
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
日時: 2020/02/28(金) 08:31
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/28(金) 08:31
年齢偽りおじさんが長文で必死に弁明してて草
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
日時: 2020/02/28(金) 09:28
名前: それな
名前: それな
日時: 2020/02/28(金) 09:28
苦し紛れの連投が深夜から早朝まで目立つ
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
Re: 無理をして20歳大学生にしなくても
日時: 2020/02/28(金) 15:54
名前: ドキン◆8ODGbUO9WVE
名前: ドキン◆8ODGbUO9WVE
日時: 2020/02/28(金) 15:54
朝まで、おじおばしつこ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -