ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんか切れちゃいました!また話したいです!←これ
日時: 2020/02/27(木) 17:02
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2020/02/27(木) 17:02
嫌がられて相手に切断されたという事実を受け入れられないで足掻く様が見苦しいんです


Re: なんか切れちゃいました!また話したいです!←これ
Re: なんか切れちゃいました!また話したいです!←これ
日時: 2020/02/28(金) 22:04
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2020/02/28(金) 22:04
そういうお前が実は経験者w
Re: なんか切れちゃいました!また話したいです!←これ
Re: なんか切れちゃいました!また話したいです!←これ
日時: 2020/02/28(金) 22:05
名前: 浩太
名前: 浩太
日時: 2020/02/28(金) 22:05
↑ それなw
Re: なんか切れちゃいました!また話したいです!←これ
Re: なんか切れちゃいました!また話したいです!←これ
日時: 2020/02/28(金) 22:07
名前: 山ひろ
名前: 山ひろ
日時: 2020/02/28(金) 22:07
受け入れられんかったんやろな 笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -