ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
岡山のたかもりさん
日時: 2020/02/27(木) 14:47
トピ主: さっちゃん
トピ主: さっちゃん
日時: 2020/02/27(木) 14:47
LINEが消えてしまったのでまた連絡取りたいです。


Re: 岡山のたかもりさん
Re: 岡山のたかもりさん
日時: 2020/02/27(木) 15:00
名前: たかもり 
名前: たかもり 
日時: 2020/02/27(木) 15:00
IDなんだっけ?
Re: 岡山のたかもりさん
Re: 岡山のたかもりさん
日時: 2020/02/27(木) 15:08
名前: さっちゃん
名前: さっちゃん
日時: 2020/02/27(木) 15:08
2回ホテルに泊まったけど、場所はどこいったか覚えてる?
Re: 岡山のたかもりさん
Re: 岡山のたかもりさん
日時: 2020/02/27(木) 15:11
名前: さっちゃん
名前: さっちゃん
日時: 2020/02/27(木) 15:11
ごめん。泊まったのは1回だね。最初は日帰りだった
Re: 岡山のたかもりさん
Re: 岡山のたかもりさん
日時: 2020/02/27(木) 15:17
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/27(木) 15:17
チャットパッド恒例のまりおじのホテル設定自演
Re: 岡山のたかもりさん
Re: 岡山のたかもりさん
日時: 2020/02/27(木) 15:21
名前: さっちゃん
名前: さっちゃん
日時: 2020/02/27(木) 15:21
冷やかしは辞めてください。
こっちは本気で探してます。
行って場所が答えれないなら、その人じゃないでしょ。
知らない人と連絡先は交換したくありませんので。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -