ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
32死にたいおばさん
日時: 2020/02/27(木) 13:37
トピ主: 22暇人死にたい男
トピ主: 22暇人死にたい男
日時: 2020/02/27(木) 13:37
死にたい同士楽しかったよ


Re: 32死にたいおばさん
Re: 32死にたいおばさん
日時: 2020/02/27(木) 13:54
名前: ジャムおじさん
名前: ジャムおじさん
日時: 2020/02/27(木) 13:54
何回このトピ作るの
Re: 32死にたいおばさん
Re: 32死にたいおばさん
日時: 2020/02/27(木) 14:00
名前: 22暇人死にたい男
名前: 22暇人死にたい男
日時: 2020/02/27(木) 14:00
死にたいおばさんがいるかぎり
Re: 32死にたいおばさん
Re: 32死にたいおばさん
日時: 2020/02/27(木) 21:28
名前: 生まれて来た理由がない人
名前: 生まれて来た理由がない人
日時: 2020/02/27(木) 21:28
仕事でキチガイを遥かに超えた粘着上司に20年以上もパワハラ受け、会社が休日の日でもお構いなしに呼び出しを受け今日殺されるんだと覚悟を何度決めた事か、もう耐えられない、重度のうつ病発祥するし、家族にも被害が出ている。
俺さえ居なければ誰にも迷惑が掛からなくなる
もう終わりにしたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい・・・・・
人に迷惑が掛からない方法ってやっぱり富士の樹海かな
この時期なら誰にも見つからず楽になれそう

そういえば、この20年笑った事なかったな・・・・
人に近づくだけでパワハラ受けるから人も寄り付かなくなって誰とも話せなくなったし。
誰でもいいから最後に人と話したかった
もう終わりにしよう

Re: 32死にたいおばさん
Re: 32死にたいおばさん
日時: 2020/02/27(木) 21:47
名前: 生まれて来た理由がない人
名前: 生まれて来た理由がない人
日時: 2020/02/27(木) 21:47
管理人様、このログと上記の私が記載したログを削除願います。
Re: 32死にたいおばさん
Re: 32死にたいおばさん
日時: 2020/02/28(金) 10:58
名前:
名前:
日時: 2020/02/28(金) 10:58
さっさと死になさい
<PR>
Re: 32死にたいおばさん
Re: 32死にたいおばさん
日時: 2020/02/28(金) 11:00
名前:
名前:
日時: 2020/02/28(金) 11:00
はよ◯ね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -