ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
だめじゃん
日時: 2020/02/26(水) 12:29
トピ主: まる
トピ主: まる
日時: 2020/02/26(水) 12:29
大学の話したら「だめじゃん」「卒業できんの?」「なにそれ?」しまいに「そこ大学なの?」とか散々に言われてバチボコ凹んだ!
大学なんて学校によってすごーく差があるんだよ〜〜?って常識が通じなかったらしい悲しい


Re: だめじゃん
Re: だめじゃん
日時: 2020/02/26(水) 12:40
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/26(水) 12:40
「だめじゃん」「卒業できんの?」「なにそれ?」しまいに「そこ大学なの?」


この流れってさ〜
大学なんて学校によってすごーく差があるって事が分かった上で、君の通ってる大学が大学とは言えないほどレベルが低いと皮肉られているんだよ
そんな事も理解できないなんて.......
Re: だめじゃん
Re: だめじゃん
日時: 2020/02/26(水) 12:49
名前: まる
名前: まる
日時: 2020/02/26(水) 12:49
そうなんですか!自分の通ってたところが絶対基準だと思ってる視野狭窄おじさんなのかと思ってましたぴえん
Re: だめじゃん
Re: だめじゃん
日時: 2020/02/26(水) 13:34
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/26(水) 13:34
いろんな可能性を考えず、他人の視野狭窄を考えちゃうのが視野狭窄だね
Re: だめじゃん
Re: だめじゃん
日時: 2020/02/26(水) 21:37
名前:
名前:
日時: 2020/02/26(水) 21:37
いろんな可能性があるとか言いつつ、主の通ってる大学のレベルが低いと皮肉られていると結論づけている
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -