ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
日時: 2020/02/26(水) 00:55
トピ主: ぷりん
トピ主: ぷりん
日時: 2020/02/26(水) 00:55
聞いてみたいです


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
日時: 2020/02/26(水) 02:03
名前:   
名前:   
日時: 2020/02/26(水) 02:03
コブクロじゃなくてGOING UNDER GROUNDのトワイライトです
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
日時: 2020/02/26(水) 02:18
名前: ドキン◆8ODGbUO9WVE
名前: ドキン◆8ODGbUO9WVE
日時: 2020/02/26(水) 02:18
めっちゃ古いけどABCイエスヽ(´▽`)/
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
日時: 2020/02/26(水) 02:38
名前: ぴん
名前: ぴん
日時: 2020/02/26(水) 02:38
トワイライト知ってる!
表現難しいけど聴くと心きゅってなるやつ
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
日時: 2020/02/26(水) 04:10
名前: どきん
名前: どきん
日時: 2020/02/26(水) 04:10
松田聖子に5000点
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
日時: 2020/02/26(水) 05:35
名前: 王ドラ
名前: 王ドラ
日時: 2020/02/26(水) 05:35
爪爪爪マキシマムザホルモン
<PR>
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
日時: 2020/02/26(水) 05:58
名前: yy  
名前: yy  
日時: 2020/02/26(水) 05:58
特にないですね
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
日時: 2020/02/26(水) 10:02
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/26(水) 10:02
ドキンって50代くらいか?親とノリが同じ
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
日時: 2020/02/26(水) 12:03
名前: 昼休
名前: 昼休
日時: 2020/02/26(水) 12:03
V系メタルに偏見がありましたがイエスは名曲ですよね。
yasuの声が出るようになって復帰して欲しいです。
ヒロインとトワイライトもマキシムザホルモンも好きで
良く聞いています。コブクロのトワイライトも好きです!


Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
日時: 2020/02/26(水) 19:08
名前: ぷりん
名前: ぷりん
日時: 2020/02/26(水) 19:08
昨夜は寝落ちしてしまいすみませんでした&#128166;
トワイライトをコブクロと間違えてすみませんでした
楽しみが増えました。まとめて聞いてみます
他にもあったら何でもいいので教えてください&#129325;
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
Re: 恋をしている時に聞くと癒される曲はありますか
日時: 2020/02/26(水) 22:30
名前: ジャンヌからのファン
名前: ジャンヌからのファン
日時: 2020/02/26(水) 22:30
ABC好きは50代になるのはおかしくね?
イエスは7.8年前じゃね?俺が高校のときの歌
今もカラオケで流行ってるのに歌う奴に失礼だな
yasuは3年前にアルバムを映画化して広瀬アリスに主演させてる
ABCを知らない奴の方が高齢者

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -