ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 21:46
トピ主: 彼女
トピ主: 彼女
日時: 2020/02/14(金) 21:46
今日チョコレート何個貰って、、と正直に話してくれたのはいいとしても手紙の文章を写メで私に見せるのはどう思いますか?内容が告白に近いものです。
彼に嬉しかったか尋ねたら最高に嬉しかったと答えました。違和感を感じてます。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 22:21
名前: 彼女
名前: 彼女
日時: 2020/02/14(金) 22:21
ビンタしたらスカッとしそうです。イライラしてます。
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 22:53
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/14(金) 22:53
モテ自慢したいのかも
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 22:59
名前: 彼女
名前: 彼女
日時: 2020/02/14(金) 22:59
付き合っている彼女にモテ自慢をしても冷めるだけなのがわからないのでしょうか。子供っぽい性格だからありえますね。
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 23:08
名前: 変態
名前: 変態
日時: 2020/02/14(金) 23:08
子供っぽいというかバカというかアホというか、そういう男は結構いますよね
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 23:11
名前:
名前:
日時: 2020/02/14(金) 23:11
変態の名前で説得力が無し
<PR>
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/14(金) 23:31
名前: 彼女
名前: 彼女
日時: 2020/02/14(金) 23:31
とりあえずオナニーしてスッキリしました
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/15(土) 00:04
名前: &◆S3oAVYaTw7w
名前: &◆S3oAVYaTw7w
日時: 2020/02/15(土) 00:04
言い方だよね&#12316;…。
正直に話すとしても、嬉しいくらいは言っていいけど、それでもこの子たちには興味ないとかフォローが必要だよね。
ただ、そう言って彼女が嫌な気持ちになることくらい分かってるんじゃないかと思うんだよ。それに、険悪になってまでただ自慢したかっただけとは思わない。
ヤキモチ妬いて欲しかったとかじゃないかな?
真意は彼にしかわからないけど、彼の受け答えは誠実じゃないと感じた。
彼女さんが幸せになれますように
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/15(土) 07:49
名前: あい
名前: あい
日時: 2020/02/15(土) 07:49
そういう男を選んだのほ自分なのに、そんな事で傷つくなんてw
少しでもやましい気持ちとか、その女とワンチャン期待してたら確実に隠すと思う。モテる彼氏が自分にしか興味ないなんて最高じゃん
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/15(土) 10:18
名前: 24歳女
名前: 24歳女
日時: 2020/02/15(土) 10:18
彼女居る身でありながら彼女に気を使えないのは
彼氏としては痛いかなぁ。
貰った自慢くらいならいいけどその文章を写メ撮って彼女に送るとか意味わからない
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
Re: 彼氏が正直すぎて違和感を感じてる
日時: 2020/02/15(土) 10:21
名前: 24歳女
名前: 24歳女
日時: 2020/02/15(土) 10:21
彼女居る身でありながら彼女に気を使えないのは
彼氏としては痛いかなぁ。
貰った自慢くらいならいいけどその文章を写メ撮って彼女に送るとか意味わからない。
私にも彼いますが彼がそゆ行動取ったら冷めますね。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -