ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どうして・・・・
日時: 2020/02/14(金) 16:30
トピ主: 170m走金メダリスト
トピ主: 170m走金メダリスト
日時: 2020/02/14(金) 16:30
女性とお話できないの。。。
こんなに女性とお話ししたい気持ちでいっぱいなのに。。。


Re: どうして・・・・
Re: どうして・・・・
日時: 2020/02/14(金) 16:56
名前: 輝けシャイニング
名前: 輝けシャイニング
日時: 2020/02/14(金) 16:56
ここにはオッサンしかいねーよ??
Re: どうして・・・・
Re: どうして・・・・
日時: 2020/02/14(金) 17:48
名前: 会社員
名前: 会社員
日時: 2020/02/14(金) 17:48
なぜ金払ってチャットレディがいるようなサイトにいかないのか。無料乞食だからもてないんだろう。
Re: どうして・・・・
Re: どうして・・・・
日時: 2020/02/14(金) 17:54
名前: ↑言う通り
名前: ↑言う通り
日時: 2020/02/14(金) 17:54
無料で使ってるんだからそんなもんよ。投資をしなさい
Re: どうして・・・・
Re: どうして・・・・
日時: 2020/02/14(金) 18:09
名前:
名前:
日時: 2020/02/14(金) 18:09
女性にとって不快な、居にくいチャットを自分達で作り上げておいて、女性とお話したいのにできない!とはこれ如何に。
Re: どうして・・・・
Re: どうして・・・・
日時: 2020/02/15(土) 11:30
名前: 姫香
名前: 姫香
日時: 2020/02/15(土) 11:30
よかったら私がお相手しますよ‼
<PR>
Re: どうして・・・・
Re: どうして・・・・
日時: 2020/02/15(土) 18:03
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/15(土) 18:03
きしょ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -