ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 11:28
トピ主: たかし
トピ主: たかし
日時: 2020/02/14(金) 11:28
大人の人、どうすればいいかアドバイスください。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 11:42
名前:
名前:
日時: 2020/02/14(金) 11:42
金払って降ろすか、結婚して育てるか、どっちか
はい解決終了〜
最近の釣りネタ、ショボいのばっか
チャットパッドの質落とさないでくれよ〜
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 11:44
名前: たかし
名前: たかし
日時: 2020/02/14(金) 11:44
072-1919(オナニ-いくいく)
おまんこ県 フェラチオ市 絶対孕ませ町 中出し区 7777-33

↑ここに堕胎代金の寄附待ってます!!
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 11:59
名前: たかしの母
名前: たかしの母
日時: 2020/02/14(金) 11:59
たかし!いつまでそんなことやってんの!
こんなことしないで働きなさい!
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 12:16
名前: じぇい
名前: じぇい
日時: 2020/02/14(金) 12:16
みんな冷たいこと言うなよ〜
こうしたクズやカスがチャットパッド自慢の低クオリティを支えてるんだから(笑)
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 12:36
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/14(金) 12:36
童貞がワラワラで草
<PR>
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 13:59
名前: たかひろ
名前: たかひろ
日時: 2020/02/14(金) 13:59
はーい
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 15:12
名前: ぴーく
名前: ぴーく
日時: 2020/02/14(金) 15:12
17の彼女妊娠させたってお前それ犯罪だってしってるのか。とりあえず相手の親に報告しろ。
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 18:35
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/14(金) 18:35
コーラで洗うと妊娠を防げますよ
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 19:29
名前: ^ - ^
名前: ^ - ^
日時: 2020/02/14(金) 19:29
どうしたらいいか?って
日本の少子化問題に貢献したんだから胸を張って育てなさい!
以上! おめでとう
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
Re: 17の彼女を妊娠させてしまった
日時: 2020/02/14(金) 23:47
名前: 中田氏チンポコ丸
名前: 中田氏チンポコ丸
日時: 2020/02/14(金) 23:47
向き合いなさいとかほざいて偉そうなこと言ってる奴w

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -