ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
根掘り葉掘り聴いてくれたサラリーマンさん
日時: 2020/02/14(金) 09:52
トピ主: 元病院勤務の主婦より
トピ主: 元病院勤務の主婦より
日時: 2020/02/14(金) 09:52
朝からいろいろ聞いてくれてありがとうございました。
誰にも言ってなかったこともあってスッキリしました。
もう冒険せず旦那と仲良くやってますので御心配なく。
パチッと切ってしまってごめんなさいね。
ハッピーバレンタイン!


Re: 根掘り葉掘り聴いてくれたサラリーマンさん
Re: 根掘り葉掘り聴いてくれたサラリーマンさん
日時: 2020/02/14(金) 10:35
名前:
名前:
日時: 2020/02/14(金) 10:35
根掘り葉掘りって質問する側の行動だから、聴いてくれたってのはおかしいし、聴くという漢字も適切でない
Re: 根掘り葉掘り聴いてくれたサラリーマンさん
Re: 根掘り葉掘り聴いてくれたサラリーマンさん
日時: 2020/02/14(金) 18:40
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/14(金) 18:40
ここにおるやつがまともな教育受けてきたと思うなよ?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -