ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
日時: 2020/02/14(金) 05:18
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/02/14(金) 05:18
女性ばかりの職場と男性ばかりの職場だったら、どっちがマシですか?
私は女性ばかりの職場しか働いたことがありません。
経験から、感情的に動くことが多く、理不尽だなと思うこともあります。ボス女上司たちに好かれたら(仕事出来る無し関係なく)最高の職場、嫌われたら最悪の職場だと思ってます。


Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
日時: 2020/02/14(金) 06:28
名前:    
名前:    
日時: 2020/02/14(金) 06:28
その特徴は、女性やがなーすぐわかったよ!何がわからんのー
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
日時: 2020/02/14(金) 08:04
名前:
名前:
日時: 2020/02/14(金) 08:04
女性ばかりの職場しか経験してないからこんな事を言い出すんだな。
感情的に動くことが多いとか、上司たちに好かれたら最高の職場、嫌われたら最悪の職場とか、男だけの職場でもあるだろ
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
日時: 2020/02/14(金) 08:28
名前:
名前:
日時: 2020/02/14(金) 08:28
どうでも良い話題だな
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
日時: 2020/02/14(金) 08:43
名前: じいさん
名前: じいさん
日時: 2020/02/14(金) 08:43
男性です。男性が多い職場から女性が多い職場に移動したけど、なれないな。なんか居場所がない感じ。
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
日時: 2020/02/14(金) 09:08
名前: ウィット
名前: ウィット
日時: 2020/02/14(金) 09:08
女は建設的ではないし、かと言って男も難しい野心丸出しの目障りなヤツもいる。言うなれば、職場ってのは宝くじと一緒で当たればラッキー!ハズレれば、アンラッキー!って事だよ。
職場の善し悪しに男も女も関係ないよ。
<PR>
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
日時: 2020/02/14(金) 09:19
名前:       
名前:       
日時: 2020/02/14(金) 09:19
頭悪そうな職場だね。就活失敗したのかな。
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
日時: 2020/02/14(金) 09:56
名前: 女嫌いな男
名前: 女嫌いな男
日時: 2020/02/14(金) 09:56
女の職場は地獄ですよ
いま自分以外女の人ですが
感情的すぎて害悪しかないです
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
Re: 女性ばかりの職場vs男性ばかりの職場
日時: 2020/02/14(金) 10:38
名前:
名前:
日時: 2020/02/14(金) 10:38
確かに。感情的に自分の職場を卑下してるお前みたいな奴が集まった職場なんだな
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -