ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
子育て頑張ってるみきさんへ
日時: 2020/02/12(水) 14:35
トピ主: かなこ
トピ主: かなこ
日時: 2020/02/12(水) 14:35
携帯落としたらチャットできなくなったよー。ごめんね。LINE検索出来なかったから、もし気づいたら又やりとりしてください。


Re: 子育て頑張ってるみきさんへ
Re: 子育て頑張ってるみきさんへ
日時: 2020/02/12(水) 21:54
名前: みき
名前: みき
日時: 2020/02/12(水) 21:54
かなこさん!
LINEは検索じゃなくてあのまま開いてくれたらいけたはずなんだけど…残念です
またお話しできるといいな〜!!
Re: 子育て頑張ってるみきさんへ
Re: 子育て頑張ってるみきさんへ
日時: 2020/02/20(木) 22:55
名前: かなこ
名前: かなこ
日時: 2020/02/20(木) 22:55
そうなのー!ごめん!良かった返事が来てて。良かったらヤフメールに連絡ください。待ってるねーkihrteo711@yahoo.co.jp

- WEB PATIO -