ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
話す気ないやつなんなん
日時: 2020/02/12(水) 13:59
トピ主: オーバーキル
トピ主: オーバーキル
日時: 2020/02/12(水) 13:59
普通の雑談してこっちが質問しても
はい
うん

ぐらいしか返せないゴミはチャットすんなや


Re: 話す気ないやつなんなん
Re: 話す気ないやつなんなん
日時: 2020/02/12(水) 14:01
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/12(水) 14:01
コミュ障なんだよ
Re: 話す気ないやつなんなん
Re: 話す気ないやつなんなん
日時: 2020/02/12(水) 14:03
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/12(水) 14:03
きっとコミュ障なんだよ
Re: 話す気ないやつなんなん
Re: 話す気ないやつなんなん
日時: 2020/02/12(水) 14:14
名前: 長州
名前: 長州
日時: 2020/02/12(水) 14:14
コミュ症だな
Re: 話す気ないやつなんなん
Re: 話す気ないやつなんなん
日時: 2020/02/12(水) 14:17
名前: バカらくじ
名前: バカらくじ
日時: 2020/02/12(水) 14:17
宝くじみたいなもんや!
当たらないとわかっているけど買う奴
話す気無いけどついchat来る奴
Re: 話す気ないやつなんなん
Re: 話す気ないやつなんなん
日時: 2020/02/12(水) 15:52
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 15:52
質問の内容にもよるね
出会い厨みえみえの質問とか、返す気も無くなるようなくだらない質問には適当に返すんじゃない?
<PR>
Re: 話す気ないやつなんなん
Re: 話す気ないやつなんなん
日時: 2020/02/12(水) 16:27
名前: すぐる
名前: すぐる
日時: 2020/02/12(水) 16:27
照れる
Re: 話す気ないやつなんなん
Re: 話す気ないやつなんなん
日時: 2020/02/12(水) 16:33
名前:    
名前:    
日時: 2020/02/12(水) 16:33
主の話がつまらないからじゃ

- WEB PATIO -