ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
JRの運転手さんへ
日時: 2020/02/02(日) 21:57
トピ主:
トピ主:
日時: 2020/02/02(日) 21:57
こないだは突然ごめんなさい🙇♀
本当にごめんなさい!もうブロックしちゃいましたよね😖💦どすればいいのかわからなくてこんなところに書き込みしましたぁー!みていないかくりつのほうが高いけど、いつか見てくれますように
このほんの数ヶ月の間やったけどすごく楽しかったし、しあわせでしたぁ😂できるならもっかいあいたいって思ってしまう自分があかんけど😭💦💦💦本当に最後の数回は迷惑をかけ、我儘に付き合ってくれてありがとう😭
わたしは今別居生活がはじまり前にすすめそうです😂!
どうにかしてもっかい出会いたいけど難しいとおもうから、どうかいつかみてくれますよーに
彼女さんにも申し訳ないことばかりやったけどしあわせになってね😂なんか色々話し矛盾しまくりだけど、もっかい時間戻って欲しいー😂
長々とごめんなさいーーー


- WEB PATIO -