ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
一期一会
日時: 2020/02/02(日) 15:27
トピ主: かず
トピ主: かず
日時: 2020/02/02(日) 15:27
ここでは、最長何日繋がってられますか?
いま2日目ですが切れたくない
かなり気になる
もし切れたらもう話すことはない


Re: 一期一会
Re: 一期一会
日時: 2020/02/02(日) 15:28
名前: 22歳
名前: 22歳
日時: 2020/02/02(日) 15:28
あなたのしてる行為は一期一会とは言わない!
直ちにやめなさい
Re: 一期一会
Re: 一期一会
日時: 2020/02/02(日) 16:28
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2020/02/02(日) 16:28
おーー頑張れ!!
ずーっとそのまま繋がっててくれ
そんな、かなり変わった人とは繋がりたくないんで
そのままで居てくれ
Re: 一期一会
Re: 一期一会
日時: 2020/02/02(日) 17:22
名前:
名前:
日時: 2020/02/02(日) 17:22
わたしは1ヶ月くらい続いてるよー!

でもある日突然システム上切れちゃったりすると、
今生の別れになるから、(笑)
セーブポイントじゃないけどお別れの挨拶は定期的にしといたほうがいいよ!『今週もまめに見に来てくれてありがとう』とか!
いつ切れても覚悟できてるようにね。

そのヒヤヒヤ感が楽しいからLINE交換しないのもある…

どうしても繋りたいなら、ここでバイトしてるよ!とか会いに来れる情報を残したらどうかな?もし本当に惹かれあったならどちらかの心に残りたいときに手がかりのようなものを。

そこまでいかないから、切れてたときはずーん。。てなるけど
1時間テレビみてたら忘れるから大丈夫よ(笑)
Re: 一期一会
Re: 一期一会
日時: 2020/02/02(日) 17:45
名前:     
名前:     
日時: 2020/02/02(日) 17:45
はあ?繋がりたいなら連絡先教えたら?
Re: 一期一会
Re: 一期一会
日時: 2020/02/02(日) 20:10
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/02(日) 20:10
バイトしてるよ!とか会いにこれる情報?
バカなのおまえ

やっぱチャットパッドってバカで変な女多い
<PR>
Re: 一期一会
Re: 一期一会
日時: 2020/02/02(日) 21:23
名前:
名前:
日時: 2020/02/02(日) 21:23
切りたくない人っているよ
なんじかんも話して
いろんな話で盛り上がって

Re: 一期一会
Re: 一期一会
日時: 2020/02/03(月) 01:29
名前:
名前:
日時: 2020/02/03(月) 01:29
でも実際繋がると、単なる気のせいだったってわかるから

切れたら次はないと思うから楽しいだけ。
桜が散るから綺麗なのと同じ

- WEB PATIO -