ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
八月生まれの青虫さん
日時: 2020/01/24(金) 13:39
トピ主: 俊です
トピ主: 俊です
日時: 2020/01/24(金) 13:39
楽しくお話ししてたのに、仕事で中断してしまってごめんなさい。チャットに戻れなくなっちゃった…
またお話したいです。


Re: 八月生まれの青虫さん
Re: 八月生まれの青虫さん
日時: 2020/01/24(金) 14:00
名前: 青虫です
名前: 青虫です
日時: 2020/01/24(金) 14:00
しゅん、急に切れたよ
土日は忙しいみたいだから…って諦めてYouTube見てまた書き込もうとしたら切れたよ
またお話ししたいよ
時間決めようか?って今日は忙しいみたいだから、月曜日にまた来ます
Re: 八月生まれの青虫さん
Re: 八月生まれの青虫さん
日時: 2020/01/24(金) 14:53
名前: 俊です
名前: 俊です
日時: 2020/01/24(金) 14:53
返信ありがとう。

またお話したいな。

今日は今から17時くらいまで大丈夫になったんだけど、もし来れたら来て欲しいな。
今日は15時から10分おきに入ってみます。
もし今日無理だったらまた月曜日にお話ししよう。
Re: 八月生まれの青虫さん
Re: 八月生まれの青虫さん
日時: 2020/01/24(金) 14:58
名前: 青虫です
名前: 青虫です
日時: 2020/01/24(金) 14:58
15時から17時ぐらいまでなら大丈夫だから合言葉は名前ね
早くお話ししたい
Re: 八月生まれの青虫さん
Re: 八月生まれの青虫さん
日時: 2020/01/24(金) 16:23
名前: とおる
名前: とおる
日時: 2020/01/24(金) 16:23
わかる
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -