ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お嬢様趣味を持たれていた方へ
日時: 2020/01/24(金) 13:22
トピ主: お嬢様になりたいな♪
トピ主: お嬢様になりたいな♪
日時: 2020/01/24(金) 13:22
お話してくれてありがとうー
お話の途中で落ちちゃってごめんね
もう少し お話していたかったかも
素敵な絵 見てみたい気もあったけど チャットパッドでは画像載せることが出来なくて見れなくて残念でした
ミセス聞いたことあったよー
他の趣味は違ってたものもあるけど 私は いろんな趣味があるので もっと お話したかったな
また チャットパッドで いつか お話出来たら その時また お話してくださいね
お話ありがとうございましたぁー
お礼が言えないまんま 落ちちゃったので 伝言板に書きました


返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -