ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男女差別、傍若無人、きもいしかいえない人
日時: 2020/01/21(火) 17:46
トピ主: 元彼のこと好きな女
トピ主: 元彼のこと好きな女
日時: 2020/01/21(火) 17:46
都合が悪くなったら逃げるんですね。
通報しても迷惑ですよ、私でもわかります。
くれぐれも迷惑かけないように生きてくださいね?


Re: 男女差別、傍若無人、きもいしかいえない人
Re: 男女差別、傍若無人、きもいしかいえない人
日時: 2020/01/21(火) 18:02
名前: おいたけし
名前: おいたけし
日時: 2020/01/21(火) 18:02
ちょっと何言ってるか分かんないです
Re: 男女差別、傍若無人、きもいしかいえない人
Re: 男女差別、傍若無人、きもいしかいえない人
日時: 2020/01/21(火) 18:11
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2020/01/21(火) 18:11
こういう統合失調症みたいな人ここ多いですよね…
Re: 男女差別、傍若無人、きもいしかいえない人
Re: 男女差別、傍若無人、きもいしかいえない人
日時: 2020/01/21(火) 18:30
名前: チョコ
名前: チョコ
日時: 2020/01/21(火) 18:30
トピ主へ
要は、おそらく自分がキモいと言われる事なにか言ってて(元カレ好きな事含む?)誰も通報するって言ってないのに通報とかなにそれキモい、なるほど。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -