ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ヤバいんとちがいますか?
日時: 2020/01/21(火) 17:27
トピ主: 佐野
トピ主: 佐野
日時: 2020/01/21(火) 17:27
出会いをおもわせるような言葉いってないのに、
出会いがどうとかこうとか
自分出会いもとめてないとか言ってくるひとって
なんなんですか?
こちらは出会いだなんて一言もいってないのに
出会いがどうとかこうとか言うそっちのほうが
ヤバいんとちがいますか?
頭おかしいんじゃないですか?
なんの話しますか?とか女でいいですか?とか言うと
そんなに出会いほしがってる人と思われるんですか?
ここに出会いもとめてくる人がおおいからなんですかね?
ここバカおおいんとちがいますか?


Re: ヤバいんとちがいますか?
Re: ヤバいんとちがいますか?
日時: 2020/01/21(火) 17:31
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/21(火) 17:31
うんち
Re: ヤバいんとちがいますか?
Re: ヤバいんとちがいますか?
日時: 2020/01/21(火) 17:42
名前:
名前:
日時: 2020/01/21(火) 17:42
おい、俺だよ佐野
久しぶりだな佐野
元気か佐野
また話したいぞ佐野
Re: ヤバいんとちがいますか?
Re: ヤバいんとちがいますか?
日時: 2020/01/21(火) 17:44
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2020/01/21(火) 17:44
ここに書くか迷いましたが書きます

相手をこばかにするような発言するような人と話したい人がおられるとは思いません

相手の人は なんでこんなこと言ってるのか考えてあげてください 大丈夫?とか優しい言葉かけられるようにすればいいと思います

腹立つ気持ちはわからなくもないですが 気持ちに余裕を持ったらよいかと思われます

あなたは きっと素敵な人だから

Re: ヤバいんとちがいますか?
Re: ヤバいんとちがいますか?
日時: 2020/01/21(火) 17:58
名前: レオ大好き!!
名前: レオ大好き!!
日時: 2020/01/21(火) 17:58
佐野さん!
話せてよかった!
語れてよかった!
楽しかったうれしかった!
またあえたらいいなって思う!!
Re: ヤバいんとちがいますか?
Re: ヤバいんとちがいますか?
日時: 2020/01/21(火) 18:04
名前: 佐野
名前: 佐野
日時: 2020/01/21(火) 18:04
野じゃん。
めっちゃひさしぶり。
もぉいつぶりや。
また話したいぞ。
<PR>
Re: ヤバいんとちがいますか?
Re: ヤバいんとちがいますか?
日時: 2020/01/21(火) 18:14
名前: いろは
名前: いろは
日時: 2020/01/21(火) 18:14
ここにきてから時々自分もするようになってしまった面倒な相手に即落ち、これをやめれるようになりたいと思う。落ち方って難しい。
Re: ヤバいんとちがいますか?
Re: ヤバいんとちがいますか?
日時: 2020/01/21(火) 18:30
名前: まっ
名前: まっ
日時: 2020/01/21(火) 18:30
ヤルノトゥルーリー
Re: ヤバいんとちがいますか?
Re: ヤバいんとちがいますか?
日時: 2020/01/21(火) 20:36
名前:
名前:
日時: 2020/01/21(火) 20:36
そういう人多いからだよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -