ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
日時: 2020/01/21(火) 11:59
トピ主: 高い建物を探し求める道民
トピ主: 高い建物を探し求める道民
日時: 2020/01/21(火) 11:59
こんにちは、
タイトルが長くなってしまいすみません。
火曜日になってしまいましたが無事に帰ってきたのでご報告致します。

東京ドーム→ぱっと見とても小さくてびっくり、こんなもんなんや…が感想 まわりの施設は宇宙のとこに4時間もいて遊園地ぷらっとして無印様のホテルへ!
木の香りと美人のお姉さんいっぱいで満足。あ、無印着てるお客様が全くいない。これでもかというほどいないwせっかく気合い入れて無印の服着ていったのに残念。

横浜→信じられないと思うけど最上階+泳げる大きさのお風呂のお部屋が一万以下wwwこりゃびっくりした東京ドームよりも。中華街はサクッと終わらせて遊園地いったんだ。誰もいないしほぼほぼ貸しきりしゅごかったやばかった。

渋谷行きたかったんだけど新宿で満足しちゃった また次の機会にいくよ 

長くなってごめんね また貴方とお話できるの楽しみにしてるね 以上で報告おわります


Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
日時: 2020/01/21(火) 12:38
名前:
名前:
日時: 2020/01/21(火) 12:38
ジンギスカン食ってろ田舎者
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
日時: 2020/01/21(火) 14:01
名前:    
名前:    
日時: 2020/01/21(火) 14:01
ジンギスカン??
それ何?食えるの?
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
日時: 2020/01/21(火) 17:50
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2020/01/21(火) 17:50
お話した相手ではないですが 楽しそうなので書かせていただきました

素敵な旅行を楽しんでされてるのをみて いろんな旅行をしてみたいと思いました

ここにいけば楽しく出来るとかわかって良かったです

相手じゃないのに書きこみ お許しください
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
日時: 2020/01/21(火) 19:13
名前: 高い建物を探し求める道民
名前: 高い建物を探し求める道民
日時: 2020/01/21(火) 19:13
主です。反応頂いたのでご返信致します。

一番さま、ジンギスカンは大好きです。焼き肉のイメージが強いと思いますがハンバーガーなども美味しいですよ!ぜひ北海道へきてご堪能してくださいな

二番さま、検索したほうが早いです。

三番さま、ご丁寧なリプありがとです。東京は何でもありますからてきとうにふらついても面白いと思います。どうか素敵な旅を過ごせますようお祈り申し上げます。
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
日時: 2020/01/21(火) 23:13
名前: 待ってました!
名前: 待ってました!
日時: 2020/01/21(火) 23:13
東京ドーム…やっぱ小さいよね?笑 これで人に説明するときのイメージが持てたかな。
無印の服着て行ったんだね!笑 ホテルの人には気づいてもらえた?笑 あ、ご飯はどうだった??

え、待って、横浜…どこそれ…なんでそんな安かったんだろ、ギリギリで予約したとか?

昨日何気なくテレビ観てたら渋谷のライオンが出てきてびっくりしたよ、いつか行ってみたいなー。スクランブルスクエアもね!
<PR>
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
日時: 2020/01/22(水) 14:40
名前: 高い建物を探し求める道民
名前: 高い建物を探し求める道民
日時: 2020/01/22(水) 14:40
待ってました!
十分持てた!ホテルのご飯は普通かな?無印ぽい?丁寧な暮らしの雰囲気だったよ!小皿に盛り付けていくタイプだからお盆の上からお皿があふれるあふれる笑笑普通のビジホレベルだぁね&#9728;&#65039;

横浜は2ヶ月前に予約したよ!ここ沢山の人がみるからホテルの名前は秘密。チェックアウトもお昼までおっけーだし是非とも紹介したいレベル

東京にいるならいつでもいけるいける!今度は2月にまた出張で参ります! ではでは〜
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
Re: 一週間前の渋谷スクランブルスクエアの貴方へ
日時: 2020/01/24(金) 02:03
名前: お返事ありがとうー
名前: お返事ありがとうー
日時: 2020/01/24(金) 02:03
へえー小皿に盛るんだ!なんか珍しい笑
普通のビジホレベル?新宿のMUJIカフェとは違う感じなのかなー、いつか行ってみたい

そっかーまた出張あるんだ、引き続き楽しんで!
ありがとうー!


返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -