ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
寂しい子猫ちゃんたち
日時: 2020/01/20(月) 19:39
トピ主: ダイ
トピ主: ダイ
日時: 2020/01/20(月) 19:39
おいでよ


Re: 寂しい子猫ちゃんたち
Re: 寂しい子猫ちゃんたち
日時: 2020/01/20(月) 19:51
名前: ネカマキラー
名前: ネカマキラー
日時: 2020/01/20(月) 19:51
最近はここネカマくんは来てないの?

前にここでネカマくんをからかってた時は楽しかった。

この掲示板でネカマくんとやりとりしてて、こっちがコメントだけして、あとはスルーするんだけどこっちに対して「言い逃げ野郎」とか言ってくるのよね。

笑わせてくれるわあ

ここでネカマして喜んでるようなやつが、人とまともに会話のやり取りをしてもらえると思ってるのがおそろしいわあ

ここでネカマして喜んでる微生物クラスの生命体なんだから、言い逃げされて当たり前なのに
Re: 寂しい子猫ちゃんたち
Re: 寂しい子猫ちゃんたち
日時: 2020/01/20(月) 20:00
名前: ネカマ
名前: ネカマ
日時: 2020/01/20(月) 20:00
俺だよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -