ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
三年前にここで助けられたイエローヤモリ
日時: 2020/01/20(月) 17:24
トピ主: 名前を付けた人
トピ主: 名前を付けた人
日時: 2020/01/20(月) 17:24
えっと、ちょっと不思議な会話だったけど、私は三年前前に助けてくれた人じゃない。すみません、よく分からないけど、あなたの恩人になったって?あなたに山中と名付けた。。。


Re: 三年前にここで助けられたイエローヤモリ
Re: 三年前にここで助けられたイエローヤモリ
日時: 2020/01/20(月) 18:21
名前: イエローヤモリの山中です
名前: イエローヤモリの山中です
日時: 2020/01/20(月) 18:21
お話に付き合ってくださって ありがとうございます
これからはイエローヤモリではなく山中として生きていきます
Re: 三年前にここで助けられたイエローヤモリ
Re: 三年前にここで助けられたイエローヤモリ
日時: 2020/01/20(月) 19:19
名前: 名前を付けた人
名前: 名前を付けた人
日時: 2020/01/20(月) 19:19
ああ、分かった。山中、気をつけて!三年前間が経ったら、会おうね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -