ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
既婚男の質問
日時: 2020/01/14(火) 23:50
トピ主: 170cmバイク乗り女
トピ主: 170cmバイク乗り女
日時: 2020/01/14(火) 23:50
旦那と仲良し?または、夫婦仲はいい?
絶対これ聞いてくるよね(笑)
女としてはいい加減飽き飽きしてるよ。
不倫したいならもうちょっとその気にさせるような話術とかないわけ?
馬鹿の一つ覚えみたいにその質問するやつ本当鬱陶しいよ。
楽しく話が進むような台詞考えて出直してきて!
まあ夫婦仲良いから、どいつも論外だけど!


Re: 既婚男の質問
Re: 既婚男の質問
日時: 2020/01/14(火) 23:52
名前:
名前:
日時: 2020/01/14(火) 23:52
超あるある・・・。責任感ないよね、ほんと。
Re: 既婚男の質問
Re: 既婚男の質問
日時: 2020/01/14(火) 23:57
名前: みか
名前: みか
日時: 2020/01/14(火) 23:57
既婚?って聞いて即切ってる
Re: 既婚男の質問
Re: 既婚男の質問
日時: 2020/01/15(水) 00:09
名前: たか
名前: たか
日時: 2020/01/15(水) 00:09
こんなとこで相手みつけよーとしてるのも大概だけどな(笑)
Re: 既婚男の質問
Re: 既婚男の質問
日時: 2020/01/15(水) 00:16
名前: 150cmバイク乗り女
名前: 150cmバイク乗り女
日時: 2020/01/15(水) 00:16
あの質問本当不快だよね。
こんなところで本当に会おうとしてくるのもいるけど、あたおかよね。
Re: 既婚男の質問
Re: 既婚男の質問
日時: 2020/01/15(水) 00:17
名前: つきの
名前: つきの
日時: 2020/01/15(水) 00:17
相手する欲求な無料風〇嬢女性がいるから女も女だな、その後また男がそういう部類の変態女を探しに戻ってくる
<PR>
Re: 既婚男の質問
Re: 既婚男の質問
日時: 2020/01/15(水) 00:43
名前: ブルガリ
名前: ブルガリ
日時: 2020/01/15(水) 00:43
余計なお世話だよね、まったく
きたよコレって笑うよ
Re: 既婚男の質問
Re: 既婚男の質問
日時: 2020/01/15(水) 06:54
名前:
名前:
日時: 2020/01/15(水) 06:54
>不倫したいならもうちょっとその気にさせるような話術とかないわけ?
>楽しく話が進むような台詞考えて出直してきて!


これって誘われたい人間の思考だよね
言い訳のように論外って言ってるけど、逆を返せばいい人がいたら不倫したいって言ってるようなもの
普通の感覚なら、不倫したい奴は来るなとか夫婦仲がいいからどんなにいい人でも浮気する気がないって言い方になるだろ

Re: 既婚男の質問
Re: 既婚男の質問
日時: 2020/01/15(水) 08:10
名前: こー
名前: こー
日時: 2020/01/15(水) 08:10
ま、内容はどうでもいいんだけど、トピ主割と名前が通っているひとだね。前に話したことあるけどどう思われたか気になるな。
Re: 既婚男の質問
Re: 既婚男の質問
日時: 2020/01/15(水) 08:59
名前:
名前:
日時: 2020/01/15(水) 08:59
おじおば乙
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -