ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
残念だった人
日時: 2020/01/04(土) 00:12
トピ主: 気が合う人
トピ主: 気が合う人
日時: 2020/01/04(土) 00:12
確かにお話しできて楽しかったです。
なのに、「連絡を取りたい、無理にとは言わない」と言いながら、お断りしているにも関わらずいつまでも食い下がられた時は、正直がっかりしました。
大人としての対応をお願いしたいです。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 残念だった人
Re: 残念だった人
日時: 2020/01/04(土) 13:31
名前: とおる
名前: とおる
日時: 2020/01/04(土) 13:31
てれる
Re: 残念だった人
Re: 残念だった人
日時: 2020/01/04(土) 13:58
名前: ごめんなさい。
名前: ごめんなさい。
日時: 2020/01/04(土) 13:58
何度も掲示板確認しています。もう一度チャンス貰えませんか?返答が得られますように、、、。
Re: 残念だった人
Re: 残念だった人
日時: 2020/01/05(日) 09:32
名前: ごめんなさい。
名前: ごめんなさい。
日時: 2020/01/05(日) 09:32
まだ希望を捨てず掲示板確認しています。忘れること出来ません、、、。
Re: 残念だった人
Re: 残念だった人
日時: 2020/01/05(日) 10:52
名前: きもいマン
名前: きもいマン
日時: 2020/01/05(日) 10:52
やっぱりきもくてごめんね
Re: 残念だった人
Re: 残念だった人
日時: 2020/01/05(日) 15:39
名前: ごめんなさい。
名前: ごめんなさい。
日時: 2020/01/05(日) 15:39
大人の対応を約束しますのでもう一度友達になりませんか。何も本当に望みません。約束します。ずっと友達でいたいです。
<PR>
Re: 残念だった人
Re: 残念だった人
日時: 2020/01/05(日) 18:16
名前: ごめんなさい。
名前: ごめんなさい。
日時: 2020/01/05(日) 18:16
忘れること出来ません。メッセージ貰えませんか。
Re: 残念だった人
Re: 残念だった人
日時: 2020/01/05(日) 20:03
名前: ごめんなさい。
名前: ごめんなさい。
日時: 2020/01/05(日) 20:03
ずっと涙が止まりません。メッセージ貰えませんか。
Re: 残念だった人
Re: 残念だった人
日時: 2020/01/05(日) 22:55
名前: ごめんなさい。
名前: ごめんなさい。
日時: 2020/01/05(日) 22:55
ずっと長くあなたと友達でいたいです。メッセージ貰えませんか。
Re: 残念だった人
Re: 残念だった人
日時: 2020/01/06(月) 06:45
名前: 向後
名前: 向後
日時: 2020/01/06(月) 06:45
おはよー。今日から仕事ですね。頑張ろー。
Re: 残念だった人
Re: 残念だった人
日時: 2020/01/06(月) 18:19
名前: 向後
名前: 向後
日時: 2020/01/06(月) 18:19
お疲れ様です。夕方少し日がのびたようですが今日は星出てませんね。気を付けて帰宅してくださいね。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -