ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最後勉強になったって言ってた方
日時: 2020/01/03(金) 22:48
トピ主: チャット好き
トピ主: チャット好き
日時: 2020/01/03(金) 22:48
最後の方余計なこと言って申し訳なかったなー。
自分の楽しみ方が特殊なので、気にしすぎないといいのですが。
ちょっと時間経っても後悔が残ってるのでここに書き込んでおきました。


Re: 最後勉強になったって言ってた方
Re: 最後勉強になったって言ってた方
日時: 2020/01/03(金) 23:00
名前: 佐野実
名前: 佐野実
日時: 2020/01/03(金) 23:00
スープが沸いてないのに麺をゆがくやつがいるか?そんなバカな話があるか?おまえラーメンバカにしてるのか?


男なのに女のフリして「今日は何人釣った」なんて自慢げに喜んでるやつがいりか?おまえ世の中バカにしてるのか?
Re: 最後勉強になったって言ってた方
Re: 最後勉強になったって言ってた方
日時: 2020/01/03(金) 23:15
名前: チャット好き
名前: チャット好き
日時: 2020/01/03(金) 23:15
あぁ、ネカマをネタバレした内容にとれるのか笑
全然考えてなかった笑
別に釣り師ではありません。
まっとうなチャットをしています!

- WEB PATIO -