ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 21:16
トピ主: もん
トピ主: もん
日時: 2020/01/03(金) 21:16
不倫してしまった、しかも好きになってしまった、体の相性が良すぎたが相手はどう思ってるかわからん


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 23:01
名前: コキン
名前: コキン
日時: 2020/01/03(金) 23:01
バレたら地獄絵図 笑笑
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 23:08
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/03(金) 23:08
ブタ、おまえばかだろ

相手も、もんも既婚じゃないならどっちか選べばいいで
すむかもだが
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 23:21
名前: もん
名前: もん
日時: 2020/01/03(金) 23:21
死ぬほどたたかれてるやないかい、それも承知でかいてるんだよ!馬鹿か!馬鹿は俺か!
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/03(金) 23:58
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/03(金) 23:58
出演者の誰も知らない恋愛相談って、『好きにすれば』以外に何も出てこない。
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/04(土) 00:20
名前: ブタ
名前: ブタ
日時: 2020/01/04(土) 00:20
ブヒぃブヒィ
<PR>
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/04(土) 01:05
名前: 夕子
名前: 夕子
日時: 2020/01/04(土) 01:05
ぶたさ〜ん
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/04(土) 03:01
名前:
名前:
日時: 2020/01/04(土) 03:01
てれる
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/04(土) 04:12
名前:
名前:
日時: 2020/01/04(土) 04:12
人生一度きり。好きな人と一緒にいないと勿体ない
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/04(土) 07:01
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/04(土) 07:01
て れ
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
Re: 誰にも言えない相談聞いてください
日時: 2020/01/04(土) 07:14
名前:
名前:
日時: 2020/01/04(土) 07:14
> 名前: ブタ
日時: 2020/01/03(金) 22:20
体の相性が良いのは仕方ない事だけど早くどっちか決めないとどっちも傷つけちゃうことになりますよ!!
(略)
ゆっくりゆっくり考えた上で答えを出したらそれが正解だよ!!後悔しても先に進も!!&#10024;


早く決めないとどっちも傷つけると言いつつ、ゆっくりゆっくり考えるのが正解ってwww
こいつ何も考えずにノリだけで答えてる馬鹿だろ

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -