ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 17:03
トピ主: オソクナリマタ
トピ主: オソクナリマタ
日時: 2020/01/03(金) 17:03
なので。また作ったすよトピ
これなら検索もしやすいかな(笑)

またダベっていきますよ☆

日記にしちゃったりしてウププ☆


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 17:45
名前: オソクナリマタ
名前: オソクナリマタ
日時: 2020/01/03(金) 17:45
また弁当箱に移動すよ
今日は。腹減りませんよねー。
こんな時は。やはりホラー映画
見るのがイイすよね♪
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 17:56
名前: オソクナリマタ
名前: オソクナリマタ
日時: 2020/01/03(金) 17:56
もう3日ですねー。早いよなぁ
どこも行ってないすね(汗)
人混み苦手ですもんねー。ボク?
普通かなぁー。ホントですって(笑))
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 18:06
名前: デスペラード
名前: デスペラード
日時: 2020/01/03(金) 18:06
名無し!オマエも
     きしょいワロタwww
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 18:15
名前: オソクナリマタ
名前: オソクナリマタ
日時: 2020/01/03(金) 18:15
はい。はい。ボクのために喧嘩しないの♪
なんすかアニキ?その変態として
見る目は!あざーす!

ココはボクの部屋だからね
喧嘩とか。悪口とか。しないでね。
アニキはいいよ♪(なんでやねーん)
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/03(金) 18:31
名前: アニキ
名前: アニキ
日時: 2020/01/03(金) 18:31
リーのウザさと変態ぷりが広まってゆく
<PR>
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/04(土) 08:35
名前: オソクナリマタ
名前: オソクナリマタ
日時: 2020/01/04(土) 08:35
おはよーす♪これだけ下げれば静かに
なるですかね☆いんや〜戦場とか
ならなくて良かったすねアニキ♪
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/04(土) 08:50
名前: オソクナリマタ
名前: オソクナリマタ
日時: 2020/01/04(土) 08:50
イース9注文しちゃいましたね♪
9月に発売してたのに
12月に気づくって。どゆコトさ(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/04(土) 09:07
名前: アニキ
名前: アニキ
日時: 2020/01/04(土) 09:07
リーこのサイトは落ち着かない 帰るぞ
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/04(土) 09:10
名前: オソクナリマタ
名前: オソクナリマタ
日時: 2020/01/04(土) 09:10
ボクは気に入ったんすけどねー。
アニキが気に入ってくれないのなら
あのサイトにもどりますかねー。
さらばじゃ〜(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
Re: 迷子になったっす(笑)
日時: 2020/01/04(土) 20:26
名前: オソクナリマタ
名前: オソクナリマタ
日時: 2020/01/04(土) 20:26
じゃ!

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -