ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
駅伝で盛り上がったバスケ部あゆちゃんに
日時: 2020/01/03(金) 15:43
トピ主: サッカー部
トピ主: サッカー部
日時: 2020/01/03(金) 15:43
一緒に駅伝を見ながら談笑ができて最高でした!!
最後は電波が悪く切れてしまいましたがアドレス載せて
おいたので見たら連絡してください、待っています。


Re: 駅伝で盛り上がったバスケ部あゆちゃんに
Re: 駅伝で盛り上がったバスケ部あゆちゃんに
日時: 2020/01/03(金) 16:07
名前: あゆ
名前: あゆ
日時: 2020/01/03(金) 16:07
青学2年ぶり優勝快挙でしたね〜

めちゃくちゃ楽しかったです。

連絡します☺
Re: 駅伝で盛り上がったバスケ部あゆちゃんに
Re: 駅伝で盛り上がったバスケ部あゆちゃんに
日時: 2020/01/03(金) 16:48
名前:  
名前:  
日時: 2020/01/03(金) 16:48
ここの出会い厨男ってみんな同じこというね
連絡先書いといたから連絡してねとか
連絡待ってますとか

連絡先の事ばっかw
Re: 駅伝で盛り上がったバスケ部あゆちゃんに
Re: 駅伝で盛り上がったバスケ部あゆちゃんに
日時: 2020/01/03(金) 17:14
名前: らいと
名前: らいと
日時: 2020/01/03(金) 17:14
駅伝の話云々よりも結局目的は連絡交換

- WEB PATIO -