ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
音楽の先生になりたい
日時: 2020/01/03(金) 01:41
トピ主: 佐奈子
トピ主: 佐奈子
日時: 2020/01/03(金) 01:41
何才からピアノやってたらなれるかな?


Re: 音楽の先生になりたい
Re: 音楽の先生になりたい
日時: 2020/01/03(金) 01:42
名前:
名前:
日時: 2020/01/03(金) 01:42
やっぱ3歳とか、小さい時からじゃない
Re: 音楽の先生になりたい
Re: 音楽の先生になりたい
日時: 2020/01/03(金) 01:44
名前: 佐奈子
名前: 佐奈子
日時: 2020/01/03(金) 01:44
やっぱそうかなー。
佐奈子、小3からなんだよね。
遅すぎるかな??
Re: 音楽の先生になりたい
Re: 音楽の先生になりたい
日時: 2020/01/03(金) 01:45
名前:
名前:
日時: 2020/01/03(金) 01:45
しらね。なんかコンクールとか入賞でもしたの
Re: 音楽の先生になりたい
Re: 音楽の先生になりたい
日時: 2020/01/03(金) 01:46
名前: 佐奈子
名前: 佐奈子
日時: 2020/01/03(金) 01:46
一応ピアノコンクールで地区予選までは行ったよ!
Re: 音楽の先生になりたい
Re: 音楽の先生になりたい
日時: 2020/01/03(金) 01:47
名前: yutt ◆r1vK.jdW.5k
名前: yutt ◆r1vK.jdW.5k
日時: 2020/01/03(金) 01:47
高校生から始めてソナタ弾けるようになった子もいたし、逆にピアノぜんぜん弾けなくても音楽の先生にはなれるよ〜
音大の入試ではツェルニーとかソナチネ弾ければ良かったと思う
他に自分に合う楽器があれば全然大丈夫だからがんば
<PR>
Re: 音楽の先生になりたい
Re: 音楽の先生になりたい
日時: 2020/01/03(金) 01:48
名前:
名前:
日時: 2020/01/03(金) 01:48
おーよ。そのレベルなら無理かもしれんな、。
才能あるなら、始まり遅くてもOK

- WEB PATIO -