ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/10(火) 21:48
トピ主: 恋愛二回
トピ主: 恋愛二回
日時: 2019/12/10(火) 21:48
Idミスったわ nがそれぞれ一個ずついらなかったです。わかるかな?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:53
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/11(水) 19:53
お姉さん、自分は8時に用事あるので、今からはできませんorz
探したのに見つからなかった… また会いましょう!!
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:56
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/11(水) 19:56
そか。わかったよー
今日はむりだね
また時間合わせようね!びびんw
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 21:20
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/11(水) 21:20
ちなみに、ディスコードってアプリもってる?
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 22:55
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/11(水) 22:55
ディスコード持ってますよ〜(^○^)
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/12(木) 02:00
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/12(木) 02:00
ふーん、じゃ!
<PR>
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/12(木) 07:05
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/12(木) 07:05
もう、すれ違いすぎる…無理なのかな…(ーー;)
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/12(木) 11:30
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/12(木) 11:30
今日は何時くらいいける?bibi。
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/12(木) 19:08
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/12(木) 19:08
今から8時までか12時以降かな…もしかしたらそれ以降でもできないかも…
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/12(木) 20:14
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/12(木) 20:14
そっか。なかなか時間合わせることできないね。
またばったり会ったらお話しよ。
相談乗ってくれてありがとね。
すこし男の気持ちがわかったよ。
またね。
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/13(金) 00:24
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/13(金) 00:24
僕もお姉さんとお話ししたいのに、巡り合えない運命なのか…orz
男の気持ちっていうより、僕の客観的意見だけど参考までになれたら嬉しいっす!( ´ ▽ ` )
また、またあったらお話ししましょう!それでは、復縁をお祈りしております!(`_´)ゞ またね!

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -