ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
日時: 2019/12/10(火) 21:01
トピ主: サイコパス
トピ主: サイコパス
日時: 2019/12/10(火) 21:01
許して…消えないで


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
日時: 2019/12/11(水) 00:24
名前: サロンパス
名前: サロンパス
日時: 2019/12/11(水) 00:24
じゃあ俺が代わりに話を聞こうじゃないか
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
日時: 2019/12/11(水) 01:32
名前: 蛭子能収
名前: 蛭子能収
日時: 2019/12/11(水) 01:32
てれ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
日時: 2019/12/11(水) 05:18
名前: アホかー
名前: アホかー
日時: 2019/12/11(水) 05:18
そんな男やめとけ!
貴方の事が大事な家族や友人は、そんな男許さないよ。貴方にそんな変な悩みをさせてるの知ったら怒るし悲しいよ!
やる事を拒否った位で怒ったり去る男は自己中のクズだよ。何かしらの障害があるのか疑うレベル。
やりたくても相手の意志も普通は尊重する。まともな男であればある程ね。そして相手が大事な人であればある程ね。
それで貴方が性欲でもいいからと匂わせて戻ってくる様な男ならDV気質もある。

そんなハズレ男中々いない。貴方の若くて可愛い大事な期間をそんな男に無駄遣いしないで!経験という勉強にしても2ヶ月とか短めの期間にしてね。
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
日時: 2019/12/11(水) 11:34
名前:
名前:
日時: 2019/12/11(水) 11:34
なんの真意もないトピに
なんでマジレスしてんの?( ウケる〜
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
日時: 2019/12/11(水) 13:18
名前:
名前:
日時: 2019/12/11(水) 13:18
うけるっていうより気持ち悪いね
前半はわりとまともなこと言ってそうだけど、障害を疑うとかいう辺りからなんかね〜
若くて可愛い大事な期間とかいう物言いもおっさん臭いし、経験という勉強にしても2ヶ月とか短めの期間にしてねって考えもなんかズレてる
なにげにサイコパスな雰囲気を感じるよ
<PR>
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
日時: 2019/12/11(水) 13:37
名前: たこ
名前: たこ
日時: 2019/12/11(水) 13:37
みんな勘違いしてるけど
コメント主は男なんだよね。
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
日時: 2019/12/11(水) 14:57
名前: アホかー
名前: アホかー
日時: 2019/12/11(水) 14:57
え?30の子持ち主婦だから、おばさんなら分かるけどおじさん臭い所なんてあったかな?
でも確かに、クズ男は言われても仕方ないと思うけど障害で悩んでいる人に対して失礼な発言でしたね。同じ扱いのつもりはなかったけど一緒にするのは失礼でした。
30になったからこそ周りを見てても若くて可愛い大事な時期を勉強にしても無駄にするのは勿体ない事を知ってるからね。
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
日時: 2019/12/11(水) 21:43
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2019/12/11(水) 21:43
ゴミとクズは処分
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
日時: 2019/12/12(木) 11:15
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/12(木) 11:15
>え?30の子持ち主婦だから、おばさんなら分かるけどおじさん臭い所なんてあったかな?


若くて可愛い大事な期間とかいう物言いがおっさん臭いってハッキリ書いてあるけど読解力ないのか?
つまりおっさん臭い言動をする30の子持ち主婦ってことだなw


>クズ男は言われても仕方ないと思うけど障害で悩んでいる人に対して失礼な発言でしたね。同じ扱いのつもりはなかったけど一緒にするのは失礼でした。

同じ扱いのつもりじゃないのになんでそんな発言をしたのか?なにも考えずに煽り言葉として障害って使ったのか?
どっちにしろ簡単にそんな言葉を書けちゃうお前がクズだぞ


>30になったからこそ周りを見てても若くて可愛い大事な時期を勉強にしても無駄にするのは勿体ない事を知ってるからね。

そもそもこの考えがエロ思考のおっさん臭いんだよ。
人生で大事じゃない時期なんてないぞ?30や40のおばさんになれば人生大事じゃないのか?馬鹿な男に騙されていいのか?
しかも2ヶ月とか短期間にしろとかwアホかよ。人生勉強なんていう考えは、失敗したやつが自分を納得させるための方便。普通は失敗しなくてもそんな男がゴミだってことは体験しなくてもわかるぞ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
Re: 性欲としてでしかみられてないような気がして悲しかったんだ
日時: 2019/12/12(木) 22:23
名前: 告白の返し方が分からない高一男
名前: 告白の返し方が分からない高一男
日時: 2019/12/12(木) 22:23
みんなこの人を責めないで

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -