ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
このやろう笑
日時: 2019/12/08(日) 14:10
トピ主: 先程のものだ!
トピ主: 先程のものだ!
日時: 2019/12/08(日) 14:10
二十歳超えてるといっただけでチャット切るやろうはひどいと思う!傷ついたよ!


Re: このやろう笑
Re: このやろう笑
日時: 2019/12/08(日) 14:35
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/08(日) 14:35
それは相手が子供やったんじゃない?
Re: このやろう笑
Re: このやろう笑
日時: 2019/12/08(日) 14:38
名前:
名前:
日時: 2019/12/08(日) 14:38
きにすんなガキが多いんだトピ見ればわかるだろ
Re: このやろう笑
Re: このやろう笑
日時: 2019/12/08(日) 16:10
名前:
名前:
日時: 2019/12/08(日) 16:10
10代からしても20位が一番エロいけどな
Re: このやろう笑
Re: このやろう笑
日時: 2019/12/08(日) 16:34
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/08(日) 16:34
エロ対象とみてるガキなら近づいてくるだろうねw
Re: このやろう笑
Re: このやろう笑
日時: 2019/12/08(日) 16:36
名前:
名前:
日時: 2019/12/08(日) 16:36
なんだこの変態トピ
<PR>
Re: このやろう笑
Re: このやろう笑
日時: 2019/12/08(日) 16:38
名前:
名前:
日時: 2019/12/08(日) 16:38
てれ
Re: このやろう笑
Re: このやろう笑
日時: 2019/12/08(日) 19:13
名前: ムク◆VQEbWLNTTXE
名前: ムク◆VQEbWLNTTXE
日時: 2019/12/08(日) 19:13


こんな事で、いちいち傷ついているのなら
一対一のチャットなんてするのなんて止めた方が良い
本当に心ないコメントなんて更なんだから。
まぁ、これからも続けるならそんな事を気にせず
鉄の心で持続すれば良いと思う。
そうしたら、いつかは話せて良かったという人と巡り合うと思うよ。
Re: このやろう笑
Re: このやろう笑
日時: 2019/12/08(日) 19:18
名前: ひろしの父ちゃん
名前: ひろしの父ちゃん
日時: 2019/12/08(日) 19:18
エロいです
Re: このやろう笑
Re: このやろう笑
日時: 2019/12/08(日) 19:54
名前: 10代のふり       
名前: 10代のふり       
日時: 2019/12/08(日) 19:54
むしろ10代だと出会えないからか退室されるんですけど

だからいつも20代前半にしてるハート
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -